那須拓也の自己紹介

2013年02月28日


那須拓也の簡単なプロフィールを書いておきます。

那須拓也は、まだ20代です!
昔からアイドルに興味があったわけではなく、逆に興味が無いぐらいでした。
芸能人の中でもちょっと下に見ていたぐらいでした。


しかし、アイドルグループのブームが来て、テレビ番組で観る機会が増えて一気にアイドルのイメージが変わりました。


昔は、チヤホヤされて、ニコニコしているだけで、何もしないってイメージでしたが、今のアイドル達は、上昇志向が高く積極的に厳しい事にもチャレンジしている。
それでも、売れなかったりする子が一杯いるのがわかり、ひたむきさと努力に心を打たれました。

那須拓也は、そんなアイドルの中でも、まだ今ほど人気がなかったAKBの過酷なロケなどを観て気になり始めて、テレビ番組なんか積極的に観るようになっていきました。


先に言っておきますが、AKBに関してはファンと言えるほどではありません。
ファンと言ってしまったら、本物のファンに失礼なレベルだと思っていますし、
最近では、那須拓也の興味はAKB48から乃木坂46に移っています。

情報量は一般人に毛が生えた程度です。
乃木坂のことはそこそこ勉強していますw

最近の芸能ニュースはアイドルグループの話題が多くなっているので、話題も多いし面白いかなとこんなサイトをやってみました。


ちなみに、AKB48での那須拓也の推しメンは、ぱるるです。
乃木坂は、何人かいるので、この子ってのが決められない状況です。
DDみたいな感じになっているのかもしれません。

誰か一人に決まったら、また発表しようと思います。


ぱるるは、48グループの中でちょっと抜けてかわいいと思ってます。
なんか昔の写真とかをみると、今とちょっと違う感じがして、その頃なら好きにならなかったかもと思っちゃってますが、今の感じはとても好きです。

こんなブログを始めてますが、CDすら買ったことがない、AKBに全く貢献していないダメなファンな那須拓也かもしれませんが、テレビなどは、観れる時間ならみてます。



ちなみにコンサートや劇場なども行ったことがありませんので、ライブの感じも知りません。
ちょっとあの中にいまさら混じる勇気もまだありませんしface02

Youtubeなどで、昔の動画などを見ることが多いです。

那須拓也の個人的な感想ですが、昔のネ申すTVでしたっけ?
あれが面白かったですね。


昔はAKBがそれほど人気がなかったようで、今の主要メンバーも出演していて、企画も今の番組でやっているものとは比べ物にならなくて、きついことなどもしている物が多かったです。

最近の番組でやってるものは、企画がユル過ぎて面白くないと思ってます。
あんなのをゴールデンとかでやってたら終わっちゃうよと思っていたら、終わっちゃいましたね。
チャンスを棒にするなんてもったいないと思ってます。



その点で、最近の乃木坂46は、まだ人気メンバーも深夜番組でも積極的に参加していてキツイ企画にもチャレンジしているので、那須拓也は応援したくなっています。

AKBは国民的アイドルと言われていて、CDの売り上げ枚数も凄いのに、テレビの番組となると番組内容と視聴率がいまいちなんですよね~!

売れちゃったからちょっとでもキツイ事は事務所とか運営側からNGで出てるんですかね?

本当はアイドルって今のAKBぐらいの緩い仕事が当たり前で、最近の他のアイドルを含めて過激になってきて麻痺しちゃってる感もありますけどね~icon10

これから、AKBと乃木坂にとって良いことも悪い事も書いていきたいと思います。
悪い事の方がネットのニュースとかで知ることが多いと思いますので、ちょっとそっちよりになるかもしれませんが、気を悪くしないでくださいね~face06

ニュースになるのは人気の証拠ですからww
それではこれからもこの「那須拓也のAKBが気になるブログ」の応援よろしくお願いします!

ブログタイトル変更した方がよいかもって最近思っています。
なぜなら乃木坂の話題ばかりを書いているので、これはもはや「那須拓也の乃木坂46が気になるブログ」になっていると言っても過言ではありませんw

いつか変更するかもしれません!
  


Posted by ターク at 18:36Comments(0)自己紹介と知識力

10作連続ミリオン達成!

2013年03月01日

那須拓也のAKBニュース!

これまた凄い記録を達成しましたね。

俺はこれに貢献していないのですが、ちょっとこのCDが売れない時代にビックリの数字です。

昨年もAKB48が、発売した曲が年間の売り上げの上から総なめとまさに音楽業界はAKBグループの一人勝ちになってますface05

なんでこんなにAKBグループだけが売れるのかは簡単な事です。

AKBグループの特典のおかげですよね?
握手権とか、最近では写メだとか、時期によっては握手権、あとはお正月のセットリストの応募権などいっぱいありますicon14

間違いなくCDが売れるのは、この特典のおかげですface03

AKBのCDの売れ方は、今までのものとは少し違いますよね。
今までは、CDの売り上げ枚数=買った人数みたいに、イコールまではいかないまでも、限りなく近い数字だったと思います。

それがAKBグループは、買った人数が極端に少なくなるはずです。
これは、調べ方がわからないし、数字をみたことがないので、はっきりとはわかりませんが、3分の1ぐらいになる可能性だってあります。

CDの売り上げっていうか、特典の売り上げって感じですよね。
もちろん曲を目当てでCDを1枚だけ購入する人や、TYPEなんとかって、4種類ぐらい発売するので、仕方なく購入する人もいると思いますface07

やっぱり4種類ぐらい発売する事を考えると、購入者は売り上げ枚数の3分の1じゃ収まらない可能性が高そうです。

特典の握手券だけ抜かれて、CDは放置されたりすることを考えると、とっても無駄なことをしている気がします。無駄なゴミを増やしてるからとっても環境に悪いことを平然と行っていると思われてしょうがないですね~face10

券だけ発売すればいいのな~とふと考えてしまいますが、やはりCDの売り上げがパロメーターになるからどうしてもなんでしょうかね!
抱き合わせ販売みたいで、納得いかないですよね!
って那須拓也はCD買ったことないんですけどface06

まあ戦略勝ちですね!
そこは素直に褒めましょうicon14
そして、連続ミリオン記録更新は凄いことです!

連続ミリオン中に、センターをやる人は相当なプレッシャーを感じながらやると思うことを考えると、若手ではなく昔からのメンバーをセンターにして、ミリオン記録を止めておくのもありかなと思っちゃいます。

まあ続く限り頑張ったほうがいいのは間違いないですけどね!
それではまたね~♪


関連記事

ハート・エレキがシングル1位とミリオン達成!
恋するフォーチューンクッキーが初日100万枚
またしてもミリオン「さよならクロール」  


Posted by ターク at 14:36Comments(2)CDの関連の話