今週末に乃木坂46の17thシングル選抜発表

2017年01月24日

2017年になり乃木坂としては、初期から福神メンバーとして活躍し続けていたななみんが卒業まであと1ヶ月ぐらいとなりました。

そんな乃木坂46の17thシングルの選抜メンバーが来週に発表されうことになりました。
ななみんは参加しないとのことで、どうなるのか少し楽しみです。

3期生の大抜擢はあるのか?

注目なのは、3期生を選抜に抜擢するのか?だと思います。
正直な話ですが、那須拓也的にはまだ早いかなと思います。

3期生のビジュアルレベルは、めちゃくちゃ高いと思っていて、選抜に入っても遜色はないと思います。
直ぐにでも人気メンバーになりそうな子もいます。

3期のセンターになっていた大園桃子さんや、いかにもアイドルフェイスの正統派で個人的には一番期待している山下美月さんや、雑誌などのメディアなどの露出が多い与田祐希さんなどは、年内に選抜入りのチャンスがありそうな感じがします。

もし選抜入りさせるにしても、3列目が妥当だと思います。
しっかりと注目させる必要があるとしても、2列目ぐらいまでだと思います。
2期の堀ちゃんが研究生からいきなりセンターにしたような事は、しないほうが良いと思います。


大きな入れ替えや初選抜はあるのか?

今の乃木坂46は、ある意味固定メンバーと言われてもしょうがない状況になっています。
16枠だとして13枠はある意味で固定な感じです。

アンダーに落ちる可能性があるとすると、握手人気が高いひめたんか同じく連続選抜中のきぃちゃん
乃木坂の最年長メンバーのまいちゅん

この所コンスタントに選抜入りをしているが、福神には手が届いてないまりっかさゆにゃんのこの5人がぐらいしか入れ替わる感じがしません。
それも選抜に選ばれないのは、2人ぐらいのもんだと思います。

今回選抜入りが期待されるのは、2期生で未だ未選抜の寺田蘭世ちゃんか、選ばれたら「気付いたら片思い」以来の選抜になるひなちまぐらいかなと思っています。

今回は、ななみんの席が必ず空くので、チャンスでもあり、いろいろと入れ替えをしてみるのもありだと思いますが、どうなるのか…

日曜日の放送をお楽しみに!

29日の放送で遂に乃木坂46の選抜メンバーが発表されました!

乃木坂46の17thシングルは、Wセンター!選抜メンバーも過去最多


同じカテゴリー(乃木坂46 新曲情報)の記事
 乃木坂46 21t選抜メンバー発表!なぜ3期生は必ず福神入りするのか? (2018-07-07 11:09)
 乃木坂46 19thシングル選抜メンバー発表 (2017-09-04 22:20)
 19thシングルの発売と表題曲が決定!乃木坂46新曲情報 (2017-08-29 21:06)
 乃木坂46の16thシングル「サヨナラの意味」68.3万枚で初日過去最高を記録 (2016-11-10 15:39)
 乃木坂46の16thセンターは橋本奈々未に決定!新選抜は19人 (2016-10-18 01:23)
 Birthdayライブも無事終了と16thの発売日も発表! (2016-09-02 23:43)

注目の記事

那須拓也のAKB&乃木坂

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。