乃木坂46ろってぃー(川村真洋)も卒業

2018年02月06日

生駒ちゃんの卒業発表があったばかりでしたが、ろってぃー(川村真洋)乃木坂46を卒業することが発表されました。
こちらは、3月31日で活動を終了するとの詳細も発表されています。

95年組は全員卒業

乃木坂46の1995年組は、ろってぃーと生駒ちゃんの卒業で全員卒業となります。

昨年の万理華ちゃんの卒業に続きこの半年たらずで3人が立て続けに卒業することになりました。
これよりも上の世代がまだ多くの残っているだけに、なぜこの世代に限り一気に卒業となったのかは疑問も残ります。

このような卒業ラッシュの状況を考えれば、多くのメンバーがスタッフと卒業時期に関して話し合いをしていることは間違いないと思います。

特に人気メンバーに関しては、ずらしながらの卒業になるはずなのでタイミングを待っているという感じだと思います。

芸能活動は続けるろってぃー

ろってぃーは、乃木坂卒業後も芸能活動を続けると明言しています。
歌唱力に関しては、乃木坂内でもズバ抜けており、ソロのアーティストとしても活躍できる可能性はあると思います。

ギターの練習もしていたので、いずれは作詞作曲してシンガーソングライターという形になるかもしれません。
しかしソロ活動は非常に困難な道のりなのは間違いありません。
グループ内でも人気も高くなかったですが、才能は多くのファンに支持されていました。

昨年の文春のくだらないスキャンダルがなければ、多くの乃木坂ファンが応援してくれていたはずだっただけに、非常に勿体ないスキャンダルだったように思えます。

20thシングルの活動ができるのか?
卒業のコンサートやライブが用意されるのか?
などの詳細はわかっていませんが最後まで乃木坂46の一員として頑張ってもらいたいと思います。


同じカテゴリー(乃木坂46卒業情報)の記事
 乃木坂46キャプテンの桜井玲香さんが9/1で卒業を発表!次期キャプテンは? (2019-07-11 22:08)
 斉藤優里、伊藤かりんが乃木坂46からの卒業を発表 (2019-03-25 23:56)
 乃木坂46の衛藤美彩さんが卒業を発表 (2019-02-17 16:39)
 乃木坂46の斎藤ちはるさんと相楽伊織さんが卒業発表 アンダーライブ最終日 (2018-05-21 18:22)
 乃木坂46の生駒ちゃんが卒業を発表 (2018-02-05 14:37)
 ひめたんこと中元日芽香さんが乃木坂46からの卒業&芸能界引退を発表 (2017-08-07 18:34)

注目の記事

那須拓也のAKB&乃木坂

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。