生駒ちゃんの卒業コンサートが行われる

2018年04月24日

4月21日に生駒ちゃんの卒業ライブが行われました。
まだ来月に握手会が残っており、乃木坂46として最後の仕事はまだ残っている状況ですが、ライブなどのパフォーマンスは今回のライブで最後になります。

乃木坂46の始動時からセンターを務めて、良い意味では注目を集める存在になりましたが、アンチも多く酷い言葉もかけられていたようです。
乃木坂工事中で言っていたのは、最初の1~2年は毎日のように4時間ぐらい謎に泣いていたそうです。
それくらい辛かったようです。

その苦悩も乗り越えて今の生駒ちゃんが存在しているんだと思うと考え深い感じもします。


想像ができない生駒ちゃんが居ない乃木坂46

今まで当たり前のように居た生駒ちゃんがこれからはいなくなります。
20thシングルのキャンペーンで歌番組などにも登場するので、実感がわくのはまだまだ先になるとは思います。

グループで番組に出演する時も、中年の司会者の人でも生駒ちゃんの名前は知っていたりして、話を振られることも多く他の番組に出演する際には重宝される存在でもありました。

歌のパフォーマンスをしていても目に入る事も多く、これまでいてあたり前だった存在がいなくなるのはどのような印象になるのでしょうか?

アンチの中には、人気があまりなかった生駒ちゃんが選抜に居続ける事をよく思っていなかった人もいたようですが、いざ卒業でいなくなるとさみしい感じをうけるのでしょうかね?


卒業後の生駒ちゃんは活躍できるのか?

卒業後も芸能活動を続ける生駒ちゃん。
主に女優業を中心としてタレントとしても活躍していくとの事です。

これまで舞台などにも何度も挑戦しているのですが、どのような評価なのか那須拓也にはわかりません。

個人的には、あまり映画や舞台などを観に行かないので、ゴールデンタイムやプライムタイムのドラマとかに出演していただければ嬉しいです。

乃木坂の超中心メンバーが、卒業後にどのような活躍ができるかは非常に注目されると思います。

AKB48で言えば、前田敦子さんや大島優子さんのようなグループ内での知名度なので、生駒ちゃんが活躍してくれないと、今後のメンバーが卒業後の芸能活動が少し心配になってしまいます。

個人での活動になっても生駒ちゃんの一生懸命頑張っている姿をぜひ見せてもらいたいと思います。



同じカテゴリー(乃木坂46 卒業)の記事
 白石麻衣が乃木坂46を卒業 (2020-01-21 17:15)
 斉藤優里、伊藤かりんが乃木坂46からの卒業を発表 (2019-03-25 23:56)
 乃木坂46のなぁちゃん(西野七瀬)がグループからの卒業を発表 (2018-09-25 17:26)
 乃木坂46 まりっかこと伊藤万理華さんが年内での卒業を発表! (2017-10-02 23:07)
 橋本奈々未さん乃木坂46を卒業 (2017-02-21 23:21)
 乃木坂46の16thセンター橋本奈々未(ななみん)が卒業を発表!芸能界引退も (2016-10-20 14:41)

注目の記事

那須拓也のAKB&乃木坂

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。