有吉HKTラジオ局 さっしーのブスいい話!宮脇、田島、兒玉、朝長

2014年03月26日

有吉HKTラジオ局が放送された。
HKTのエース候補達が集う会で、さっしー、宮脇さん、田島さん、兒玉さん、朝長さんの5人に、AKBから賑やかしとして紹介されたのが、横山さん、柏木さん、大場さん、田野ちゃんの4人でした。

さっしーの秋元先生を呼び出して、先に帰る食事の真相を話していました。
実はあの話は、さっしーが19時-21時で食事をしようと秋元先生を誘ったようなのですが、途中で連絡があって秋元先生が20時以降になると連絡をしてきたそうです。

それでも1時間あると思ってOKしたら、さらに30分遅れてきたようで、秋元先生が来てから30分で帰ったようです。
なんかこの話を聞いて納得しました。
秋元さんが悪いんじゃん!
あの人は、番組の構成や放送作家的な役割もするから、話を膨らまして面白くしたんだと思いますけどね。


他には、宮脇咲良さんはミュージカルスターだったとの噂。
これは本当のようで、小学生の時に、劇団四季のライオンキングのシンバの幼少期のフィアンセ役をやっていたそうです。
そしてミュージカルの聖地?ブロードウェイに勉強しに行っていたらしいです。

ライオンキングの歌を少しやりますが、とても下手です。
どうやら、昔は凄い上手かったようですが、年齢を重ねるにつれて下手になったようです。
代わりに朝長さんに歌うよう有吉大統領がお願いします。
彼女はさらに下手でしたw

次にさっしーに歌うように要求します。
それっぽく「心配ないさ~」と歌いましたが、スタジオはシ~ンとなってしまいました。
有吉さんがベテランのテクニックでスベらせたようです!

最後にさっしーのブスいい話のコーナーがありました。

メンバーがエピソードを話します。
コンサートのラストでタオルを投げる時に、花道を歩いていくと思ったら、車椅子で来られていた人にタオルを渡しに行ったようです。
そんなさっしーは、ブスなのに凄いいい人だと思ったそうです!

この話は満場一致でブスいい話になりました。
さっしーは総選挙で1位を獲得してAKBグループの顔とも呼べる人なのに、こんなブスいじりをされるなんて凄いですね!
これだと女性からの支持もありそうですし、今年も連覇あるかもしれません。


しかしさっしーがいると、どうしても話の中心になってしまい若手のメンバーの話す機会が減ってしまいますね。
こればかりは、番組側もさっしーにコメントを求めるので、どうしようもないんだろうけど。

最後に宮脇咲良さんって、スゴイ可愛いですね。
前の印象と凄い変わってました。
身長もめちゃくちゃ伸びたようで、160cm以上あるようです。

これから気にして見るようになりそうですw  


Posted by ターク at 20:51Comments(0)有吉AKB共和国