乃木どこ?10thシングルヒット祈願 富士山 後半戦

2014年10月06日

前回の続きで富士登山の後半戦です。

前半戦をまだ見ていない人はこちらを先に見てください。
乃木どこ?富士登山前半戦


7合目からスタートします。
しかしこの日の雨などの影響でスケジュールが遅れていたので、ここからペースアップすることになりました。


ペースが速くなったことにより、メンバーの体力の差が出てきます。
無言になるメンバーが多い中、真夏さん(秋元)生駒ちゃんは元気です。

他のメンバーは無口になり辛そうな人が多くなった。


7合目の最後の山小屋から8合目へ向けて歩き出すとまた雨が降り出しました。
するとキャプテンの玲香ちゃん(桜井)のペースが落ちてきました。


サポートの人が富士山登頂には、フルマラソンと同じくらいの体力を使うらしく、ご飯をたくさん食べていいよと言われて生ちゃん(生田)は元気になりました。


8合目に着くと、玲香ちゃんは
「もうダメだ」
と弱音を吐くようになりました。


とりあえず3200mの地点には着きましたが、さらにペースアップする必要があり、ここで厳しい決断をすることになりました。

それは玲香ちゃんがこのペースにはついてこれないとの判断で、ここでリタイアすることになってしまいました。
自分の名前を書いた襷をメンバーに託す事に…


3400m地点でようやく待ちに待った食事タイムでリフレッシュしたメンバー達だったが、その間に雨が激しくなってきて、登っている間に雨が雹へ変化していました。


そんな中でもチャレンジは続行され、8.5合目に到着。
息を整えて再出発。

ここからは山頂も見えるようになっていて、メンバーにやる気が出てきました。


9合目まで残りわずかになった所で、堀ちゃんみなみちゃん(星野)が遅れ始めました。
二人にはマイペースで歩かせるために後ろからゆっくりと来るようにサポートさんが処置をします。

他の4人は前でサポートさんのペースに合わせます。


9合目に到着して、残り400mだと分かりなんとか残りの力を振り絞り頑張ります。

最後の鳥居が見えてきたので、堀ちゃんとみなみちゃんが来るのを待ちみんなで鳥居をくぐる事に。


そこでみなみちゃんの天然が炸裂!
「何を祈願すればいいの?」

ヒット祈願に来ているのを忘れているようですw

そして最後の鳥居をくぐると天候が変わり、青空が見えて晴れました!!

6人は見事山頂に到着!
普段テレビの収録で泣く姿をあまり見せない真夏さんが号泣していたりとみんな感動の涙を流していました。


山頂は気温0度ですが、新曲の「何度目の青空か?」をメンバーで歌うと、雲っていた雲が晴れるなどまさにこの歌にピッタリな感じになりました。


さゆりん(松村)は登るのが本当に嫌だったが、登っているうちにだんだん楽しくなっていたようです。

堀ちゃんは、今まで生きてきた中で一番つらかったそうです。
みなみちゃんは、途中から息する事だけに集中していたそうです。
生駒ちゃんは、メンバーに選ばれた時は泣いて嫌がったいたのに、毎年登りたいと思ったそうです。

ちなみに堀ちゃんの万歩計の数字は4618と思わぬ少ない数字だったのですが、どうも誤作動があったようです。



来週は「○○と青空」の写真を撮りに、チームに別れてロケに出かけたようです。
お楽しみに~  


Posted by ターク at 14:07Comments(0)乃木坂46

乃木坂46のさゆりんが初スキャンダル

2014年10月08日

週刊文春によると、乃木坂46の人気メンバーで選抜の常連のさゆりんこと松村沙友理さんが路上で抱き合ったりキスをしている写真を撮られたそうです。


今まで乃木坂では、スキャンダル系の話をほとんど聞いた事なかったので、私も非常にビックリしています。


この記事によると相手は妻子持ちの方のようです。

ジャンプなどで有名な集英社の人だそうです。
こんな記事が出たことで、相手の男性も仕事先で非常に肩身のせまい思いをしているんじゃないでしょうか?


このようなスキャンダルは、事実関係がどうなのかを本人達が発表することが非常に少ないので、いつのまにか静まる傾向にありますが、違うならぜひ釈明会見をするかブログで事実無根だとハッキリ否定してほしいし、この話が事実ならしっかりとファンに謝罪して何かしらのペナルティを受けてほしいと思います。



タイミングも最悪で本日に新曲「何度目の青空か?」が発売されます。
これは、乃木坂46にとって記念すべき10thシングルなのに・・・


48グループでも、同じように恋愛禁止を破って、スクープされる人もいて、その際も謝罪する人もいれば、無視し続けて話題が自然消滅を待つ人もいたりと、苦しい対応をしている人もいます。


このようなことが続いていて、対応に困るなら恋愛禁止というルールを無くせばよいと思います。

あとは個々に秩序の問題と、スキャンダルがでると人気が落ちることを分からせれば、アイドルとして頑張りたいと考えているちゃんとしたメンバーは恋愛には自ずと発展させないと思うのですが??


当初このネタを見つけたときに、乃木坂御三家って書いてあったので、真っ先にまいやん(白石)だと勝手に想像してしまい、少しテンションが落ちましたが、個人的に一番予想外のさゆりんでビックリでした!

ちなみにもう一人の御三家は、ななみん(橋本)です。


乃木坂の上層部は、どのような対応をとるのかで、今後の運営のあり方が少しわかるような気がします。
人気メンバーを守るなら、他のアンダーメンバー達もしっかり同じような対応で守ってあげてくださいね!  


Posted by ターク at 11:41Comments(0)乃木坂46 その他の話題

乃木坂46新曲「何度目の青空か?」40万枚を超える順調なスタート

2014年10月10日

乃木坂46のニューシングルの「何度目の青空か?」が初日の売り上げだけで、41万枚を突破したようです。


二日目も3万枚以上のセールスを記録しているようで、前作の「夏のFREE&EASY」の売り上げを超えるのは間違いなさそうで、販売枚数も50万枚を超えるとみられています。


乃木坂の10thシングルは、生ちゃん(生田)が初のセンターを務める曲で、プロデューサーで作詞も担当している秋元康さんが、神曲だと発売前から自信満々に言っていたほどの曲でした。


個人的には、ハードルを高くしすぎた感もあり、神曲とまでは思わなかったが、最近は有線などいろいろな場所で聞く機会が増えてきて、だんだん好きになってきた。
特にイントロの部分は、カッコいいと思い始めてきました!


例えこの曲が素晴らしい売り上げを記録しても、次回作も生ちゃんがセンターになると限らないのが乃木坂46だと思う。


それは、まいやん(白石)がセンターをやったガールズルールがその当時の乃木坂の売り上げ新記録を達成したが、次回作は2期生の堀ちゃんがセンターを務めた過去がある。


なぁちゃん(西野)「気づいたら片思い」「夏のFREE&EASY」で連続のセンターに抜擢されたのには少し驚いたが、AKBのように固定のセンターってわけにはなりそうもない。


今回は、さゆりん(松村)の騒動もあり、新曲の発売に水を差された感もあるが、予約分がほとんどのはずなので、特に売り上げに支障は出ていないのだと思う。

  


Posted by ターク at 17:33Comments(0)乃木坂46 新曲情報

松村沙友理がラジオで謝罪をしたが・・・

2014年10月11日

路チューをしている写真をスクープした雑誌が発売されたのが、乃木坂の新曲の発売とある意味最悪のタイミングだったのと同じように、さゆりん(松村)がラジオの生放送に出演予定だったのも同じ日だった。


番組を休むかと思ったのだが、直訴して出演したようで、そのレコメンの中で今回の騒動について謝罪をしていた。


自分の言葉で言いたかったのか、詰まりながら考えながら騒動について謝罪していた。
ラジオの生放送までに考える時間は長くあったのだから、もう少し話について自分の気持ちをまとめてくれていればよかったのではないかと那須拓也は思った。


その場の言葉のチョイスだと、揚げ足を取られる場合や表現の仕方で逆に悪い方向に進んでしまう可能性も非常に高い。


さゆりんが言うには、出会いはナンパだと言っていた。
相手が某大手出版社のグラビア担当との噂なので、仕事で知り合ったということはどちらにもプラスにならないので、ナンパにしたのだと私個人は思ってしまった。


偽名を使って相手と会っていたといっていたが、グラビア担当の人が乃木坂の人気メンバーの顔や、話し方に特に特徴があるさゆりんに気づかないなんて事があるとは思えない。


本人は軽率な行動をしてしまったと、非常に反省していた。
なんてバカなことをしてしまったなどとも言っていたが、会ったのが1回だけで、その時を狙われて撮られたなら分からなくもないが、最低でも3回は会っていたようなので、1回の気の迷いではないと思う。



キスの場面も、普段から飲みなれていないお酒を理由にしていたが、逆に言えばお酒をそれなりの量を飲めば、キスをしてしまう子だということにもなる。


今回の釈明していたのを聞いていて思ったのは、なんとかいい逃れようと精神的に弱っていたとか、お酒がとか、何かのせいにすることばかりを考えていたようにしか思えなかった。

誠実に全てを自分の考えが甘かったと、言い訳をしないで謝罪だけすればよかったのにと少し残念に思えた。

そして、謝罪をしたら番組を途中で抜けてあとは他のメンバーにまかせれば良かったのにと思ってしまった。

謝罪した後に、笑ったりしているのを聞いたら、「反省しているのかな?」と思ってしまう。
仕事をしっかりこなすという意味では、素晴らしいことなのだが、何か違和感を覚えた。



またメンバーも番組中はフォローするコメントばかりだったのも残念だった。
生駒ちゃんは、怒っている気持ちもあるがそれを番組内で発表するのは違うと思ったと言っていた。

しかし、それはたまたまお便りで、「他のメンバーもさゆりんに対して厳しい意見を言うべきだ」と言われて、その反論での発言だったが、そのお便りが無かったら、メンバーが優しいフォローするばかりだけだとファンに思われてしまうところだった。


こんな機会だからしっかりとファンが聞いているところで、厳しい意見や気持ちをぶつけるべきだった。
応援しているのは、ファンなのだから、メンバー内だけで分かればよいでは済まされないのだと思う。


謝罪を生放送で本人がするというのは、非常に感心させられるところだったし、好感も持てたが、本人の謝罪を含め他のメンバーの対応が残念だったと思う。

特にキャプテンの桜井さんがその場にいたのだから、キャプテンとしての今回騒動でさゆりんがとった行動に対する厳しい意見をメンバーを代表して、さゆりんにぶつけて欲しかった。
それを聞けば、今までさゆりんを応援していたファンと他のメンバーを応援しているファンにも乃木坂46が、今後このようなことが起きないように厳しく対応するんだというグループの気持ちが伝わったのではないでしょうか?


AKBのたかみなさんとかならもっと違った対応の仕方をしたのでは?と思います。
まぁ経験の違いもありますが、いつもは頼りないとか言われいてるキャプテンでも、このような場面でも締める所は人前でも締めるキャップであってほしいです。


特に運営からの公式な発表などありませんが、お咎めなしで終了なのでしょうか?
個人的には、最低でも選抜メンバーからはずれる(次回作以降から半年以上あるいは1年ぐらい)か、研究生に降格ぐらいはするべきだと思う。


これが今後の乃木坂46の基準になる罰になるのだから、甘めにすると再発防止にもならないので、人気メンバーだがしっかりとやるべきだと思います。  


Posted by ターク at 13:11Comments(0)乃木坂46 その他の話題

NOGIBINGO3が開始していた

2014年10月15日

またしてもいつの間にか始まっていたNOGIBINGOにビックリ。
どうやら先週からスタートしていた模様です。


「ちゃんとチェックしないとダメだな」とつくづく思う那須拓也です。
しかし、改変期と言われる時に、乃木坂46の公式サイトを訪れたんですが、多分10月の1か2日に・・・


その時はテレビの所に書いてなかったんですよね。
公式サイトなら、テレビのレギュラー番組が始まるのが決まって、発表できるようになったら直ぐに発表してほしいですね。


直前に発表って、へたすりゃ他のファンのブログや乃木坂サイト関連サイトの方が、情報が早い恐れもありますよね。

テレビ出演も細かく全メンバーの出演情報をいち早く分かりやすく表示してほしいです。
カレンダーみたいな感じにして!


さて愚痴はこのぐらいにしておいて、番組の内容をお伝えしようと思います。


今回は松井玲奈さんの気持ちがどれくらいわかるのかクイズが出されました。


第1問はリアクション問題でしたが、あまり答えが意外すぎて全員不正解。



第2問目は、乃木坂46に来て一番不思議に思ったことは?

メンバーの答えは、『ダンスより表情』でした。
玲奈さんの答えは、”入り時間が早い!”でした。

なんと乃木坂は2時間前に入るようです。
メイクを待つためにだそうです。

しかし玲奈さんは、30分前に来て自分でメイクをするようです。



第3問目は、メンバーの中で誰が一番早く結婚しそうなメンバー誰?

メンバーの予想は、『ななみん(橋本)』でした。
正解は”秋元真夏”でした。
人たらしな部分があり、玉の輿にのれると思っているようです。



第4問目は、乃木坂46に来て一番びっくりしたことは?

メンバーの答えは、『直前まで鏡チェック』でした。
答えは、”ご飯が無くなる”でした。

プリンシパル公演の時に、ご飯を買ってきてくれたスタッフさんがいたのに、稽古後にご飯を取りに行ったら全てなくなっていたらしい。

他にもケータリングなくなる事を見た事がなかったようでしたが、乃木坂では何度かケータリングがなくなっているのを見てびっくりしたそうです。

生ちゃん(生田)が、ケータリングが無くなって凄い怒っているのを見た事があるそうです。
ちなみになぁちゃん(西野)も「食しか楽しみがない」と言っていました!



第5問目は、ドSなセリフが一番似合いそうなメンバーは?

メンバーの答えは『桜井玲香』でした。
答えは、見事”桜井玲香”で大正解!



第6問目は、乃木坂46のメンバーで一番土下座が似合いそうなメンバーは?

メンバーの答えは、『深川麻衣』でした。
答えは、”松井玲奈”でした。

ここで答えを上手く導けなかったのを込めて、お手本の土下座をしますが、メンバーも玲奈さんに土下座させていることにメンバーも全員、土下座してました。


放送日が月曜日の深夜で、有吉AKB共和国の裏ってのが残念ですが、来週からはしっかりみたいと思います。  


Posted by ターク at 16:47Comments(0)NOGIBINGO

乃木坂46の畠中、大和にも疑惑が飛び火

2014年10月17日

先週のさゆりん(松村)の不倫報道に続き、今週は畠中さん大和さんが報道しました。

報道内容は、畠中さんは、美容師とのお泊りデートをスクープされていました。

大和さんは、六本木での飲酒疑惑です。



この2件は、結構前に撮られたらしいのですが、インパクトが低いからこれまで発表しなかったのかもしれません。

さゆりんという人気メンバーで話題を作れば、そのあとはアンダーメンバーのニュースでも注目されると思い、今出してきた可能性は大いにあります。


他にさゆりんがラジオで否定した内容にも言及したメモと不倫デートの動画を掲載したようで、さゆりんがウソをついていると主張するような、まさに追い討ち的な続報になっているようです。


畠中さんは、写真付きの2ショットなどがあり、さゆりんとほぼ同じ内容になりますね。
不倫かどうかの差だけです。

普通なら、解雇(卒業)だったでしょうが、人気メンバーのさゆりんを辞めさせたくないなら畠中さんも守る必要があり、運営は難しい判断になりそうです。


大和さんは、飲酒疑惑で、お酒を飲んでいるところを撮られたわけではないので、否定し続ければ、逃げることはできます。
状況的には、黒だと思いますが、証拠がないですし、お店側も未成年にお酒を提供したとなると問題になるので、かばってくれるはずです。


文春さんはさすがにやりますよね!
全てを1週で出し切らずに、反論の時間をあげておいて、追い討ちをかける。
見事な作戦です。


しかし、乃木坂の運営もさゆりんにペナルティーを出さなかったのはファインプレーかもしれません。
新たな話が沸いたので、さゆりんと今回の2人のペナルティーをどうするかバランスを取りながら罰を決めることができると思います。


さすがにもう出し惜しみをしている記事はないと思うので安心できると思います。
特に人気メンバーは大丈夫でしょう!

さゆりんより人気のメンバーだったら、最初にその人から報道されるはずです。


さてこれで、運営はどうするのかが見ものです。
人気の差によって、ペナルティーに変化をもたせるのか?
それとも、奇跡のお咎めなしにするのか?
厳しい処分にするのか?

早いうちに答えを出してほしいです。  


Posted by ターク at 17:28Comments(0)乃木坂46 その他の話題

乃木坂ってどこ? 読書の秋 乃木坂ポップ女王決定戦

2014年10月20日

今週は、乃木坂POP女王決定戦が行われました。

乃木坂には、意外と読書が好きなメンバーが多いんです。
思わぬ人が思わぬ難しい本を読んでいたりするんです。


まずはかずみん(高山)からスタートしました。

紹介したのは、3冊で全て湊かなえさんの作品でした。

3位「告白」
湊かなえさんは知らなくても告白は知っている人はいるのでは?

2位「贖罪」
美少女がころされた
感動するとか笑顔になるとかそういう本ではありません。

1位「少女」
これが湊かなえだ!
読み終えた直後の気持ちと言ったらもう…
凄いとにかく凄い、悪い事はしちゃだめだ。

ここで、かずみんが日村さんがどのような本が好きなのかを聞くが、日村さんは本当に本を読まないようです。

設楽さんがハリーポッターを読めと言ったのに、読まないから読まなきゃ解散だと言っても読まなかった。



続いては、まいまい(深川)です。

オススメの本は、「夜は短し歩けよ乙女」
恋愛ファンタジーで、とてもオススメだそうです。

もう1冊は、「ジェシカの言葉」
道端ジェシカさんの本です。

今のあなたに必要な言葉があるかも?



続いては、真夏さん(秋元)

オススメするのは、「100%好かれる1%の習慣」
ポップには、自分の必殺技のズッキューンをしている写真を使うなど、さすがのポップでした。
真夏さんは、この本からいろいろ学び握手会でも実践しているようです。


「聞く 笑う ツナグ。」
元フジテレビアナウンサーの高島彩さんの本
出過ぎず、引き過ぎず。

小学生のころからめざましテレビを観てい、世渡り上手だと感じていたので、アヤパンが出した本だから読もうと思ったようです。

設楽さんに、「末恐ろしいなこの子は!」と言われていました。
ポップの写真を見て、まいやん(白石)が黒石さんに変身して、
「写真はいらないですね」
写真がなければ100%買おうと思いますと言っていました!



続いては、かりんちゃん(伊藤)

将棋の本をオススメしていました。
彼女は、将棋を頑張って覚えているんですよね?
ここでは、羽生さんの本と、ドリルを紹介していました。



次は、飛鳥さん(齊藤)

「崩れる」
短編集で、家族が崩れる内容のようで、読み終わると気分が悪くなるそうです!

「乱反射」
先ほどと一緒で、貫井徳郎さんの本です。
この本は、一人ひとりの小さなモラル違反が、大きなものになり、いつの間にか社会のモラルを崩してしまうという本のようです。



続いては、堀ちゃんです。

「X'mas Break」
クリスマスに誰も体験するようなことがまとめられているようです。

「ローラローズ」
どちらもイギリスの作家さんの物のようです。
ポップに絵を描いたのですが、やはり絵が下手で有名な堀ちゃんのためツッコミ所が満載でした。



次は、きいちゃん(北野)

「犬たちをおくる日」
”この命、灰になるために生れてきたんんじゃない”
ポップは、愛犬のチップの写真で一杯で文字がありませんでした!
この本は、ハッピーハウスという動物の施設が、保健所から殺処分されるワンちゃん達を引き取り育てる話しのようです。
ちなみにチップも動物愛護センターで貰った犬のようです。

「命の重さはみな同じ」
”みなしご犬たちの物語”
こちらも犬の話で、殺処分をされる犬の話のようです。
あまり一般の人が知ることのない、犬の悲惨な現実を伝えているようです。
そういえば昔、フジテレビで滝川クリステルさんが取材でこの殺処分の現状を、そのまま伝えていろいろと論議されていましたね。

いつも、おバカキャラのきいちゃんですが、この日は珍しく真面目で真剣に思いをぶつけていました。



続いては、まあや(和田)

「ぐりとぐら」
「ぎょうれつのできるケーキやさん」

どちらも絵本で、まあやらしい本です。
「ぐりとぐら」のポップには3時間かけて凄い可愛いのを作ったのですが、もう一つの方は、とてもシンプルで手抜き感満天のポップでした!



最後は能條さんです。

紹介したのは、「THE・SECRET」
物凄い熱弁していたのが、『引き寄せの法則』という言葉でした。

引き寄せの法則とは、こうなればいいなという思考には、周波数があるそうです。
そして、その周波数を宇宙に放射するんだそうです。

そうすると、宇宙からは、その周波数に近い周波数が戻ってくるんだそうです。

不安な気持ちとかを持つと、宇宙に放射されてまた戻ってきてしまうから、不安な気持ちは1%も持ってはいけないんだそうです!



ポップ女王は、能條さんに決まりました!
能條さんは、引き寄せの法則を使ってポップ女王になることを放射していたんだそうです(笑)
引き寄せの法則 恐るべし…


来週は、乃木どこ?恒例のハロウィンイベントみたいです。  


Posted by ターク at 16:16Comments(0)乃木坂46

乃木どこ? ハロウィンパーティー2014

2014年10月27日

那須拓也が楽しみにしていた乃木坂46のハロウィンパーティー!

しかし残念ながら今年はペアでのパーティーでした。
去年までの個人での仮装がよかったのに非常に残念です。


1組目 かずみん(高山) ちーちゃん(斎藤)

二人が仮装したのが、ガンマンと西部劇の娘でした。
コスプレ披露後は、ちょっとしたセリフというかショートコントみたいのがありましたが、これは全体的にスベっている内容だったので、全コンビ割愛します。



2組目 玲香(桜井) 若月

二人が仮装したのが、チアリーダーと応援団でした。
必殺のL・O・V・Eの応援した後に、応援団の若月が男らしい応援していました。



3組目 さゆりん(松村) 真夏さん(秋元)

二人が仮装したのが、巫女さんとシスターでした。
ここで、設楽さんに「二人で考えた言葉パッとしなかったね」と遂に言われてしまいます。

セリフを自分の物にしていない感じがすると言われてしまい、日村さんが「次から出る人セリフを自分の物にして」と注文していました。



4組目 みさ先輩(衛藤) まいまい(深川)

二人が仮装したのが、オオカミと赤ずきんちゃんでした。
バナナマン曰く、ハロウィンとかに六本木とかでよく見るコスプレだと言われてしまいました。



5組目 ななみん(橋本) なぁちゃん(西野)

二人がした仮装が、新撰組とくのいちでした。
なぁちゃんのくのいちがセクシーだと評価は高かったです。

ななみんは、たまにはカワイイのが着たいねって若月と話していたそうです!



6組目 生駒ちゃん みなみちゃん(星野) 堀ちゃん

ここだけ3人でした。
三人が仮装したのが、執事とお嬢様とメイドでした。

生駒ちゃんはこういうコスプレが好きなようです。アイドルの服よりこのような格好の方が好きだそうです。



最後に全組を振り返った時に、若月に応援団っぽい大きなアクションの応援を要求すると、思い切った応援をみせました。


みなみちゃんも若月みたいな応援団のコスプレをしたかったそうで、設楽さんに「やってみる?」と言われると、恥ずかしくてあんな応援できないとディスっていました。


なぁちゃんのストッキングが網タイツだったんですが、網の目が大きいのだったらしいのですが、マネージャーNGで網の目が細かい物になってしまったよです。
日村さんが、余計なことをしたマネージャーに怒っていました。


優勝チームには、ご褒美でハロウィンケーキがプレゼントされましたが、その前にバナナマンの二人が試食をしたのですが、かぼちゃモンブランとロールケーキとオバケのショートケーキが2個ずつありました。


日村さんがかぼちゃのモンブランを試食して、次に設楽さんが選べたのですが、日村さんと同じかぼちゃのモンブランを取ろうとしたので、メンバーがラス1は止めてとお願いすると、日村さんが食べかけのモンブランを「このモンブランあるよ」と言うと、メンバー達からイヤイヤイヤと断わられてしまいますw


日村さんの残飯は嫌なようです!

結局、設楽さんもモンブランを食べてしまいました!まさに鬼チョイス!
これでモンブランは品切れになってしまいました。

優しい日村さんが食べかけをもう一度あげようとしますが、
「イヤイヤイヤイヤ」
とお約束のテンドンになりました。


選ばれたのは、ななみん、なぁちゃんコンビでした。
選ばれた理由は、なぁちゃんのセクシーな衣装とななみんの新撰組の衣装が、たまたま日村さんが主演の映画の新撰組と一緒だったからだそうです。

ちなみに日村さんは、屑山下衆太郎(くずやまげすたろう)という役だそです。
どんな映画なのか非常に興味をそそられますね!


なぁちゃんは、モンブランしかケーキは食べれないそうで、そのモンブランが無くなってしまって非常に残念だったようです。
しかし二人とも美味しそうに食べていました。



番組後半には、新曲の「何度目の青空か?」の合唱を高校生と一緒に練習して披露していました。
ラッキーですね。
選抜メンバーのほとんどが揃う豪華メンバーでした。
聞きなれた曲でも、やはりちょっと違うバージョンだと新鮮に感じますね。


来週は、倒せクイズ王!絶対有利ガチンコクイズ対決をやるようです。
珍回答が連発しているようなので、お楽しみに~!  


Posted by ターク at 16:18Comments(0)乃木坂46

公式ブログも再開した松村沙友理

2014年10月31日

不倫がスクープされてから、当日にラジオ出演したり、生放送のミュージックステーションに出演したりと普通に乃木坂46メンバーとして登場していたさゆりんこと松村沙友理は、公式ブログだけは更新していませんでした。


文春のスクープ前の10月5日を最後に更新してから20日以上空いた28日にようやくブログを更新しました。


反省を綴る内容と、改めてファンに謝罪する感じのブログでした。


これまで運営から公式なペナルティ等の発表は一切無く、何事も無かったかのようにこの問題は終わりそうな予感です。


もしかしたら、次の選抜をはずれるかもしれませんが、乃木坂46のメンバーとして今後も普通に登場しそうです。


那須拓也の個人の意見としては、大反対です。
しっかりとした公式な発表で、期間を設けて研究生降格や、1年間は選抜復帰はさせないなどの対応をするべきだと思います。


人気メンバーだからダメージも大きいと思いますが、しっかりとした厳しい対応をすれば年下のメンバー達も今後気をつけると思います。


ちなみに、さゆりんの翌週にスクープされた大和さん畠中さんはブログを更新していません。


畠中さんは同じように恋愛ですので、同じ対応だと思いますが、大和さんは未成年飲酒疑惑なので、これが疑惑でなく本当だったらこちらはクビも免れないと思います。



それにしてもさゆりんのファンは本当に優しい。
いや、設楽さん風に言えば、お人よしにもほどがあるって感じですね。

逆に言えばこれだけ応援してくれると言ってくれているファンがこれだけいるんだから、アンダーや研究生に落としても応援を続けてくれるから大丈夫なのではないでしょうか?


次回の11thシングルがどのようになるのか非常に楽しみです。
乃木坂46念願の紅白歌合戦出場に影響がでないことを祈るばかりです。  


Posted by ターク at 13:01Comments(0)乃木坂46 その他の話題