AKBの生駒ちゃん、乃木坂の松井玲奈ちゃん始動!

2014年04月14日

交換留学制度で、ライバル同士の交流が可能になり兼任が決まっていた二人がそれぞれ兼任チームでお披露目された。

生駒ちゃんは、AKBのチームB新キャプテンの倉持さんに呼び込まれて、AKBとして初お目見えした。

生駒ちゃんは、選抜総選挙にも立候補済みでAKBを兼任するからには、全てを見たいと言っているようです。
チームBはどちらかと言うと若いメンバーが多い気がしますし、乃木坂の大ファンのまゆゆも居て、馴染みやすいかもしれません。


SKEの松井玲奈さんも、乃木坂のメンバーとして始めてファンの前に姿をあらわしました。
ステージ衣装も似合っており、違和感がありませんでした。

ダンスがSKEとかと違うリズムのようで、いつもの調子でやると一人だけ早くなってしまうようで、そこを気をつけたいと本人は言っていましたが、乃木坂メンバーは、キレキレのダンスにビックリしたようです。

元々ダンスの激しさは48グループでNo.1と言われるSKEで中心メンバーとしてやっているので、乃木坂クラスのダンスは簡単にこなせると思います。

乃木坂メンバーは、この状況をプラスにするためにも、しっかりと学習するとチームとして今後のパフォーマンスアップに繋がると思います。

まだメンバーは、松井さんと呼んでいるようなので、これが玲奈さんなど名前に変わってくれば本当の仲間になった感じに思えます。

ちなみに、ななみん(橋本)は、松井と呼び捨てにしてしまい焦ってしまったようです。
玲奈ちゃんからは、呼び捨てでも大丈夫ですよと言われたようです。

選抜メンバーが出演できないような時間帯のテレビ出演に玲奈ちゃんが代わりに出演することなんかもあるかもしれません。


二人とも、自分のグループに戻ってプラスになるように、ライバルから盗める技術を盗んで、自分達のグループに持ち帰って、グループを成長させるようにしてほしいですね。


同じカテゴリー(その他の話)の記事
 NGT48の山口真帆さんへの暴行問題の運営の対応とメンバーの対応が酷い (2019-01-15 15:25)
 ゆきりんとジャニーズタレントとの2ショット写真が掲載される (2015-06-11 14:32)
 AKB関連での自粛が相次ぐ (2014-05-28 18:17)
 AKB握手会で川栄、入山の二人がノコギリで襲われる (2014-05-26 13:46)
 チーム8の発表前に大島優子さんがネタバレさせてしまった! (2014-01-24 16:08)
 世界の美しい顔100人にぱるるが選ばれる!! (2013-12-25 12:51)

注目の記事

那須拓也のAKB&乃木坂

Posted by ターク at 18:20│Comments(0)その他の話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。