公式ブログも再開した松村沙友理

2014年10月31日

不倫がスクープされてから、当日にラジオ出演したり、生放送のミュージックステーションに出演したりと普通に乃木坂46メンバーとして登場していたさゆりんこと松村沙友理は、公式ブログだけは更新していませんでした。


文春のスクープ前の10月5日を最後に更新してから20日以上空いた28日にようやくブログを更新しました。


反省を綴る内容と、改めてファンに謝罪する感じのブログでした。


これまで運営から公式なペナルティ等の発表は一切無く、何事も無かったかのようにこの問題は終わりそうな予感です。


もしかしたら、次の選抜をはずれるかもしれませんが、乃木坂46のメンバーとして今後も普通に登場しそうです。


那須拓也の個人の意見としては、大反対です。
しっかりとした公式な発表で、期間を設けて研究生降格や、1年間は選抜復帰はさせないなどの対応をするべきだと思います。


人気メンバーだからダメージも大きいと思いますが、しっかりとした厳しい対応をすれば年下のメンバー達も今後気をつけると思います。


ちなみに、さゆりんの翌週にスクープされた大和さん畠中さんはブログを更新していません。


畠中さんは同じように恋愛ですので、同じ対応だと思いますが、大和さんは未成年飲酒疑惑なので、これが疑惑でなく本当だったらこちらはクビも免れないと思います。



それにしてもさゆりんのファンは本当に優しい。
いや、設楽さん風に言えば、お人よしにもほどがあるって感じですね。

逆に言えばこれだけ応援してくれると言ってくれているファンがこれだけいるんだから、アンダーや研究生に落としても応援を続けてくれるから大丈夫なのではないでしょうか?


次回の11thシングルがどのようになるのか非常に楽しみです。
乃木坂46念願の紅白歌合戦出場に影響がでないことを祈るばかりです。


同じカテゴリー(乃木坂46 その他の話題)の記事画像
ろってぃー熱愛発覚か?文春砲が炸裂
同じカテゴリー(乃木坂46 その他の話題)の記事
 新センター中西アルノさんが活動自粛でどうなる29thシングル (2022-03-06 05:56)
 ちょっと驚いた乃木坂46の次期キャプテン秋元真夏 (2019-08-22 15:22)
 乃木坂46の歌番組での気になる歌唱力 (2017-12-12 13:03)
 ろってぃー熱愛発覚か?文春砲が炸裂 (2017-01-29 04:56)
 遂に募集を開始した乃木坂46 3期生募集 (2016-02-23 17:26)
 乃木坂46 12th選抜メンバーはどうなるのか? (2015-05-08 20:46)

注目の記事

那須拓也のAKB&乃木坂

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。