ちょっと先ですが気になるシングル対決SKE48vsNMB48

2015年02月13日

3月31日に2組が同時にシングル発売することが決まっています。
今までのシングル販売枚数を考えればSKEが勝利するような気がしますが、ライバル関係にある2チームのファンはどうしても勝ちたいと考えると思います。


NMBは総選挙でも選抜にさや姉しか送り込む事ができなかったことなどもあり、ファン今度こそ負けないと思っていると思います。

しかし、その場が総選挙の前にやってきたって感じがですね。


この2チームのファンには非常に厳しいですよね。
総選挙の為にお金を貯めておきたい所ですが、ここで酷い負け方をするとメンバーを悲しませてしまうことになると思います。


運営もいろいろ仕掛けてきますね。
まだHKTという勢いのあるグループもありますから、この次の対戦もあるかもしれないと那須拓也は思っています。


そしてHKTにはSKEでも勝てないと思っています。
それだけ今のHKTは勢いもファンも多く、総選挙でも力をみせて一気に48グループのナンバー2になりそうな感じです。


今年にはNGT48も発足しますし、またいつ組閣祭りが開催されるかもわかりませんが、春の48グループの一大ニュースは、この2グループの戦いになると思います。


みるきーのファンはどちらのCDを多く買うんですかね?
やっぱりNMB48ですかね?


やはりインパクトがあるのは、初週の売上だと思います。
個人的には、売上枚数が勝ち負けになると思いますが、やはり発売週の結果が大きくメディアにとりあげられるはずなので、ファンはここを頑張るはずです。

2週目に頑張ってそこから数週間連続で1位だったらそれはそれでカッコいいと思うのですがそんなことをうまくコントロールできたら凄いですね。


はたして2組の戦いはどうなるのか楽しみです。


同じカテゴリー(CDの関連の話)の記事
 AKB48 41thシングル「ハロウィン・ナイト」の初週売り上げは約128万枚 (2015-09-06 22:52)
 AKB48 40thシングル「僕たちは戦わない」は、初週売り上げ167.3万枚 (2015-05-29 23:40)
 特典が無ければこれくらいなのかな?AKB関連CD (2015-04-15 19:26)
 SKE48とNMB48の同日発売は面白い結果に! (2015-04-08 19:59)
 AKB48の39thシングルのセンターはゆきりんとこじはる (2015-01-30 21:20)
 AKB48の38thシングル希望的リフレインが初日ミリオン達成! (2014-11-28 13:52)

注目の記事

那須拓也のAKB&乃木坂

Posted by ターク at 13:09│Comments(0)CDの関連の話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。