AKB大組閣で乃木坂まで巻き込むのは・・・

2014年02月25日

昨日の大組閣で、とても残念発表があった。
それは、AKBの公式ライバルとしてデビューした乃木坂の生駒ちゃんがAKBのteamBへ留学生という扱いながら兼任でメンバー発表された。

一応27日までに、異議申し立てができるようなので、断る事も可能らしいが、こんなバカげた発表をすること事態が間違っていると思う。
なぜライバルに参加しなくてはいけないのか?
頼むから乃木坂を巻き込まないでほしい。

48グループ内でやるべきで、乃木坂は46なので一線を引いているのです。

ぜひ生駒ちゃんには、お断りの正式発表をしてほしいと思います。


違うグループに行けば、新たな発見もあったりと勉強にはなると思うしプラスにもなるでしょう。
しかし、それは乃木坂のメンバーと一緒にこれから成長できると思います。
今では乃木坂にも多くのファンがいるので、そのファンをガッカリさせないで欲しいです。
ファンを信じて、乃木坂に専念してほしいと思います。


この交換留学で生駒ちゃんを加入させれば、
今後総選挙にも乃木坂を参加させることができるようになるんでしょうから、
運営は儲かってウハウハの状況になるでしょう。
しかし、アイドルグループとしての寿命は短くなると思います。
ファンを喜ばせる改革ならいいと思うが、ファンが喜ばない移動や移籍、兼任なんかはやめてほしい。
常識のある人が運営に居ればこんなやってはいけない一線を越えることはなかったと思います。
もう十分儲かってるんだから、ここまでやらなくてもいいでしょ?と言いたいです。


また、乃木坂にSKEの松井玲奈さんが交換留学で兼任になるようですが、なぜ今の時期なんですか?
次のシングル発売が4/2と1ヶ月以上先で選抜メンバーを発表済みの状況で、今加入してもあまり意味がない気がします。

劇場もない乃木坂で、メンバーとして参加するのはテレビぐらいですか?
それとも雑誌のグラビアに、今の人気メンバーと一緒に登場するぐらいですか?
思い切って次の8thシングルに今から選抜メンバーとしてねじ込んじゃいますか?

断れる制度があるとはいえ、それを実行できる人ってどれくらい居るのでしょか?
自分では断りたくても事務所が許してくれないや、断った後の運営からの対応が悪くなるかもと思って断れないこともあるかもしれません。

メンバーの今後の動きが気になります。
27日まで待ってみましょう!


同じカテゴリー(AKB組閣)の記事
 AKB大組閣に異議申し立てをして6人が移動や移籍なしに!! (2014-02-28 14:49)
 AKB48の兼任とチーム移動編 (2014-02-27 14:17)
 完全移籍が多数でた大組閣 (2014-02-26 00:17)

注目の記事

那須拓也のAKB&乃木坂

Posted by ターク at 17:55│Comments(0)AKB組閣
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。