36thシングルのラブラドール・レトリバーはまゆゆがセンターに

2014年03月30日

国立競技場でのコンサートで、次のシングルを初披露しました。
この曲では、まゆゆがセンターとなりました。

なおこの曲の選抜メンバーは36人となっています。

今回の曲でAKB初の選抜入りするメンバーも多いようです。
その中でも注目は、昇格したばかりの大和田南那ちゃんだと思います。

この子が注目されるのは、CMにいきなり抜擢されたからだと思います。
間違いなく運営が将来を期待して推しているメンバーの一人だと思います。

今回は特に若いメンバーが多く選ばれたイメージですね。
36人と多いので、SKEやNMB、HKTの若手も多く選ばれていて、これからの48グループを背負って立つメンバー構成になっていると思います。


AKBでこれからが期待されるセンター候補として、小嶋真子ちゃんが最近ではよくTV露出なども増えていますが、一気に大和田南那ちゃんにシフトチェンジされるかもしれませんね。

個人的には今回の選抜にれなっち(加藤玲奈)が選ばれたことが嬉しいですね。;
今までもちょっと推されていて、チャンスがなかったわけでは無いとは思うんですが、いまいち人気が…って感じです。

総選挙で順位がつかないのが信じられません。
ちょっと生意気な面もあるかもしれませんし、雰囲気がアイドルって感じではないのかもしれませんね。
本人もモデル志望みたいなことをどこかで聞いた事がありますし。

選抜に選ばれる事はとても光栄なことだと思いますし喜ばしい事ですが、36人もいると歌番組に出演したとしても、映るチャンスは非常に少ないと思います。
ましてや、トークをするチャンスなんて無いでしょう。

ポジションがどこなのかはわかりませんが、とりあえずこれをきっかけに今後も選抜の常連メンバーになって、今年の総選挙こそ順位が付くポジションを獲得して、今後の抱負やこれまでの思いを発表できればいいなと思います。


同じカテゴリー(CDの関連の話)の記事
 AKB48 41thシングル「ハロウィン・ナイト」の初週売り上げは約128万枚 (2015-09-06 22:52)
 AKB48 40thシングル「僕たちは戦わない」は、初週売り上げ167.3万枚 (2015-05-29 23:40)
 特典が無ければこれくらいなのかな?AKB関連CD (2015-04-15 19:26)
 SKE48とNMB48の同日発売は面白い結果に! (2015-04-08 19:59)
 ちょっと先ですが気になるシングル対決SKE48vsNMB48 (2015-02-13 13:09)
 AKB48の39thシングルのセンターはゆきりんとこじはる (2015-01-30 21:20)

注目の記事

那須拓也のAKB&乃木坂

Posted by ターク at 15:21│Comments(0)CDの関連の話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。