「乃木どこ?」が終了でメンバーがコメント その後嬉しい発表も・・・

2015年04月06日


今週の乃木坂ってどこ?は、噂どおりの番組終了で、メンバーが3年携わってきた番組についてコメントをしました。


多くのメンバーが、終了と言われて涙をしていました。
特に、乃木どこ?によってキャラが確立した人たちは、泣いていましたね。


かずみんは、まさに号泣って感じで、彼女にとっては、劇場が無い乃木坂46にとって、この番組が劇場のようなもんで、終了することを残念に思っていました。

他のメンバーもスタッフさんやバナナマンさんに感謝をしていました。


みんなこの番組で成長したようですし、心を開いて自分を出せるほど信頼できるスタッフさんだったようで、絶対にこのスタッフさんとまた仕事がしたいと意気込みを話していました。


みなみちゃんは、この収録の直前にバナナマンと話していて、「まだ日村賞を獲得した事がなかったので、今後獲得したらご飯に一緒に行こうと約束したのに~」と涙ながらに訴えていたのは、ちょっともらい泣きしそうになりました。


キャップも番組が終わってしまうのが、悔しくてしょうがないと気持ちを吐き出していました。


番組が終了してしまうことで、ほとんどのメンバーが泣いている中、バナナマンから番組リニューアルのおしらせが発表されました。

MCは変らずバナナマンが務めることになりました!

番組名などは未定ですが、同時間帯に同じスタッフで再スタートのようです。
秋元先生が755で話していたことは事実だったようで良かったです。

実は、バナナマンは今非常に急がしてく、事務所的には乃木坂の番組を継続するのは難しいと言っていたようなのですが、二人がなんとかやりたいと事務所の人に言ってくれたようで、MCの継続が決まったそうとのことです。

さすが公式お兄ちゃんのバナナマンさんですね!
これで安心してこれからも番組を観る事ができそうで那須拓也も一安心です!

乃木どこ?は来週で一旦終了になります。


内容は一新される可能性が高く、今までとは違った物になると思いますが、どのような物になるか楽しみに待ちましょう。



来週は、川後さんと能條さんの二人が、過去の乃木どこ?を振り返ってコメントをするようです。
何やら大変なことも起こるようで、要ご期待下さいw

とりあえず乃木坂ちゃんとバナナマンのコンビの継続が確定してよかったと思います。


同じカテゴリー(乃木坂46)の記事
 乃木坂46の活躍が凄い! (2017-10-23 20:33)
 乃木坂46の3期生は恵まれている? (2017-05-12 17:45)
 乃木坂46と欅坂46が紅白出場が決定! (2016-11-24 23:56)
 乃木坂46 3期生が決定!今後の展望はどうなるのか? (2016-09-06 22:07)
 乃木どこ?最終回 新番組名は・・・ (2015-04-13 19:37)
 乃木坂ってどこ? 同級生3人の卒業記念ツアー (2015-03-30 21:07)

注目の記事

那須拓也のAKB&乃木坂

Posted by ターク at 18:38│Comments(0)乃木坂46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。