乃木坂工事中 堀未央奈のゾンビどっきり秘報告

2015年07月29日

今回の特集されたメンバーは、2期生の堀未央奈ちゃんでした。
しかし衣装が「命は美しい」の時の衣装だったので、相当前に収録されたVTRなんだと思います。

堀ちゃんのホラー好きは有名で、今回は自分が特殊メイクをしてメンバーを驚かすというどっきりにチャレンジしました!
メイクがめちゃくちゃ怖い仕上がりに完成しました!

乃木坂工事中 堀未央奈のゾンビどっきり秘報告黒目をカラーコンタクトで小さくしているのがとても怖さを印象付けていますね。
傷の部分も細かく再現されていて素晴らしい出来ですw

アイドルのゾンビメイクというので、少しなめていましたが、これなら那須拓也でもビックリしちゃいそうですw

最初にドッキリにかかったのは、まいまいでした。
うつむいて顔を伏せて泣いている堀ちゃんに近づくまいまいにイキナリゾンビメイクを見せると、後ろに倒れこんで涙を浮かべていました!
まいまいは本当に聖母ですね。傷の心配までしていました!


続いては車で移動してみさみさをおどかします。
移動中もメイクのままでとてもシュールですが面白い画でした!

じょしらくの写真撮影をしているみさ先輩を窓から見つめて驚かそうとしますが、カメラに集中していて全く気付いてもらえません。
何度か挑戦してやっとみさみさが気付いてくれました。
とても驚いていましたが、カメラを見つけたとたんにオーバーリアクション気味になったのを見るとやはりみさ先輩は凄いですね。


続いては、ひめたんを箱の中に隠れた堀ゾンビが驚かしますが、思ったほど弾けたリアクションとはいきませんでした。

ここでショートブレークで食事になりましたが、やはりゾンビメイクのままで食べる堀ちゃんはなんか面白かったです!


続いては非常に仲の良いきぃちゃん(北野日奈子)を後ろから近づいて「誰だ!」と目隠しして至近距離からおどかします!
これは見事に成功して驚いて逃げるきいちゃんは、「こっち来ないで!」と堀ちゃんを避けていました。


そして最後は、まいまいと同じシュチュエーションで、リアクション王の真夏さんを狙います。
泣いている堀ちゃんに心配して近づく真夏さんを至近距離でゾンビ顔が襲うと凄い悲鳴を上げなら大きなリアクションで床まで飛んで行ってしまいましたw
手を震わせながら本気で驚いている真夏さんでした!
真夏さんは、堀ちゃんが泣いているのを見て乃木坂46内でイジメが起こっていると心配したそうですw



乃木坂監視中


かなりんのタレコミは、堀ちゃんのサンタさんの絵がヒドい!という物でした。
絵が下手なことでも有名な堀ちゃんのサンタはスキンヘッドが基本のようですw
みんなは不思議がりますが、同じく絵がヘタな生ちゃんは「完全にサンタだ」と絵を見て共感していました!


ここからお絵書き対決が行われます。
参加するのは、堀ちゃん、生ちゃん、そして実はヘタなまいやんの3人です。
お題は「ヘリコプター」「ゴリラ」「自転車」の3つでしたが、どれも酷い絵の連発でした。

やはり堀ちゃんは独特でヘリコプターにプロペラも設置しないし、自転車は、生ちゃんと堀ちゃん共に4輪車を書いてしまいましたw

ちなみにゴリラの絵には、なぜか武藤敬司さんの似顔絵が登場しましたw

やはり堀ちゃんは選抜メンバーの中に入っても唯一普通どおりにリラックスしてトークができる2期生メンバーですね。
アンダーでセンターになりましたが、できるだけ早く選抜に戻って2期生の代表としても10福神のポジションを獲得するように成長してもらいたいですね!


2期生掘り下げ中は、別で書きましたのでそちらでお楽しみ下さい!
今回のメンバーは、「http://lifeblog.ikora.tv/e1141558.html">相楽伊織ちゃんの2期生掘り下げ中」でした。


同じカテゴリー(乃木坂工事中)の記事画像
新軍団員獲得へ乃木坂46の軍団・グループがプレゼン大会!
同じカテゴリー(乃木坂工事中)の記事
 乃木坂46 20thシングルで卒業の生駒ちゃんは2列目の真ん中に (2018-03-12 19:22)
 3期生がWセンターに大抜擢!!乃木坂46の18th選抜メンバー決定! (2017-07-11 19:22)
 新軍団員獲得へ乃木坂46の軍団・グループがプレゼン大会!後編 (2017-06-16 13:39)
 新軍団員獲得へ乃木坂46の軍団・グループがプレゼン大会! (2017-05-30 22:19)
 乃木坂工事中 3期生PR紹介 その2 (2017-05-08 19:53)
 乃木坂46の3期生が遂にスタジオ登場!乃木坂工事中 (2017-04-08 05:22)

注目の記事

那須拓也のAKB&乃木坂

Posted by ターク at 18:41│Comments(0)乃木坂工事中
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。