乃木坂工事中 3期生PR紹介 その2

2017年05月08日

先週に引き続き今週も3期生の紹介となりました。
今回紹介されたのは、久保史緒里、中村麗乃、向井葉月、吉田綾乃クリスティーの4名です。

それでは、気になったメンバーを紹介していこうと思います。


歌も演技も凄い久保史緒里

先週の山下美月ちゃんもそうでしたが、時期エース候補としても期待されているのが、久保史緒里ちゃんです。

見た目からは想像できませんが、演技になるとスイッチが入り大胆になる久保史緒里ちゃんは、歌も上手で3期生で一番との噂も・・・
どことなく生ちゃんっぽい能力の持ち主ですね。

彼女を紹介したのが、堀ちゃんでした。
堀ちゃんには、2期生PRでめちゃくちゃにした前科があるだけに心配ですよね。

久保ちゃんは、かくれんぼで見つかるときに驚かされるのが苦手なようで、スタジオで実践してみることに
その前に設楽さんが、堀ちゃんを驚かすと予想以上に驚き、久保史緒里ちゃんの邪魔をしてしまいます。
しかしこの騒動で関係がなかった久保ちゃんも泣いてしまいましたw
大園桃子ちゃんほどじゃないですが、かなりの泣き虫さんのようです。

久保ちゃんの特技のトロンボーンにも堀ちゃんがセッションすると言い出して、リコーダーを吹くが全く吹けないで邪魔をするしまつでした。

堀ちゃんは、天然で目立ってしまっているのか?
それとも、自分も前に出ようとして狙っているのか?

正直どっちの可能性もありそうな感じもしますが、那須拓也には天然を装って前に出ているように思えてしまっています。

今回はあくまで3期生が主役の回であるので、このような形で目立ってしまうのはどうかと思います。
番組が盛り上がるのも重要だとは思いますが、今回に限っては3期生をPRするのが大前提なので、悪目立ちしているようにみえてしまったのは非常に残念です。
せめてそう見せないような立ち振る舞いをしてもらいたいと個人的には思います。
本人もオンエアを確認したようで、ブログで反省していたようですが、故意にやっていたなら反省すればいいのですが、これが天然だった場合は対処のしようがないので、難しいですよね!


3期生のムードメーカー向井葉月

食べるの大好きという事もあり、アイドルとしてはちょっとぽっちゃり気味の葉月ちゃんを紹介するのは、飛鳥ちゃんです。

特技披露でギターをしたんですが、初めてまだ1年ぐらいとのことです。
飛鳥ちゃんがリクエストを募り、設楽さんが「中島みゆきさんの糸」をリクエストするも乃木坂の明るい曲がよいとのことで、みなみちゃんが「おいでシャンプー」をリクエストして演奏する事になるのですが…

飛鳥ちゃんが曲紹介したのは「サザンオールスターズで真夏の果実」でしたw
しっかりとした前フリが利いていたので、スタジオは爆笑でした。

このあとも流行の曲ならと「星野源さんの恋」や「一青窈さんのハナミズキ」をリクエストするも悪プロモーターの飛鳥ちゃんの指示で、真夏の果実の天丼がw

この後も乃木坂のファンだった証明として宝物の私物を公開するのですが、飛鳥ちゃんが見せたかったのは、宝物ですはなく葉月ちゃんの走る姿で、そのためにわざと遠くに置いていたのを全速力で取りに行くように指示して、走る姿を見て爆笑していました。

葉月ちゃんは、本当にムードメーカーの感じもしますし、バラエティー対応も高そうで、乃木坂の番組でも活躍しそうな予感がします。


誰に紹介されるのかも重要

これまでの2週を観ていると誰に紹介されるかも非常に重要だとわかります。
プレゼン能力が高い人に紹介されるとしっかりと情報が入ってきます。

今週は省いてしまいましたが、生駒ちゃんが紹介した中村麗乃ちゃんは、しっかりと特徴を捉えていて、特技と弱点のどちらも相手が主役になるように紹介できていたと思います。

来週は、これまでスタジオに居なかったまいやん、なぁちゃん、さゆりん、キャップが登場して3期生を紹介します。
紹介する12福神の中に一人だけ自己主張が強そうなメンバーが居ますが、非常に楽しみな感じがしますww



同じカテゴリー(乃木坂工事中)の記事画像
新軍団員獲得へ乃木坂46の軍団・グループがプレゼン大会!
乃木坂工事中 堀未央奈のゾンビどっきり秘報告
同じカテゴリー(乃木坂工事中)の記事
 乃木坂46 20thシングルで卒業の生駒ちゃんは2列目の真ん中に (2018-03-12 19:22)
 3期生がWセンターに大抜擢!!乃木坂46の18th選抜メンバー決定! (2017-07-11 19:22)
 新軍団員獲得へ乃木坂46の軍団・グループがプレゼン大会!後編 (2017-06-16 13:39)
 新軍団員獲得へ乃木坂46の軍団・グループがプレゼン大会! (2017-05-30 22:19)
 乃木坂46の3期生が遂にスタジオ登場!乃木坂工事中 (2017-04-08 05:22)
 乃木坂46の17thシングルは、Wセンター!選抜メンバーも過去最多 (2017-01-30 15:49)

注目の記事

那須拓也のAKB&乃木坂

Posted by ターク at 19:53│Comments(0)乃木坂工事中
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。