西野未姫ちゃんが突然の卒業発表?えっ?そんな理由があったの!

2016年12月15日

AKB48のチーム4所属の西野未姫ちゃんが卒業を発表した。
最近は有吉AKB共和国が終わってしまいあまり見ることがなかったですが、AKB48の若手メンバーでは、リアクションも面白くて凄く好きなメンバーでした。

那須拓也には少し衝撃だったのですが、ネットで調べてみると思わぬニュースが…

文春砲が炸裂していた未姫ちゃん

なぜ今の上昇ムードの時に卒業を発表したのかというとまさかのスキャンダルが流出していました。

同じ若手メンバーの大和田南那さんの生誕祭が劇場であった日の夜に千葉でWデートをしている所を文春に撮られてしまっていたのです。

気の緩みからだとは思いますが、まさかのスキャンダルがあったんですね!
そして、もう一人のメンバーの大和田南那さんも11月29日に卒業を発表しています。

確実にこれはクビですよね!
ゆきりんなんかは、写真があっても卒業はおろか、報道を全無視状態だったのに、今回は厳しく2人とも卒業となりました。

せっかく人気が出てきた所だっただけに非常に勿体無い事をしましたよね。
未姫ちゃんは勿論ですが、南那ちゃんはさらに期待されていて何度も選抜に選ばれていただけに運営も苦しい決断だったと思います。


卒業予定のメンバーが渋滞中

今回、卒業発表した西野未姫ちゃんと大和田南那ちゃん以外にも、年内で活動を終了すると発表している那須拓也も大好きなぱるるや初期メンバーからずっと活躍してきたこじはるも卒業を発表しています。

同じように恋愛疑惑が持ち上がった小笠原茉由さんも卒業を発表していますし梅田綾乃さん、相笠萌さんも卒業を発表しています。

こじはるさんのように長い間活躍しての卒業なら良いのですが、そうではなくタブーである恋愛関連で卒業するのは非常に勿体無いと思います。

これまでも先輩方で卒業している人を見て来ているのに、それでも抑えられないのは若さゆえでしょうか?
この子達にとっては、アイドルとはその程度だったのかもしれません。

今では昔に比べれば比較的簡単にアイドルになれる時代ですからね。
決意という意味ではちょっとその辺りが欠けているメンバーが多いのかもしれません。

これ以上は勿体無い卒業メンバーが出ないことを祈っています。


同じカテゴリー(卒業していく人達)の記事
 HKT48指原莉乃さんが遂にグループからの卒業を発表 (2018-12-19 23:54)
 松井玲奈さんが8月で卒業 (2015-06-11 14:36)
 突然の卒業発表をした大島優子さん! (2014-01-04 13:36)
 小森美果さんも卒業へ (2013-05-17 17:09)
 秋元才加さんが卒業を発表 (2013-04-09 12:35)
 今年でAKBを卒業する人たち (2013-03-05 14:25)

注目の記事

那須拓也のAKB&乃木坂

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。