めちゃイケのバカのセンターを決める戦い

2013年04月22日

こんにちは、土曜日に放送されたAKBのテストですが、用事があり昨日録画したものを見ました。

メンバーの登場シーンは過去の名キャラクターに変装させてドッキリで教室に登場させるいつものやりかたでした。

那須拓也の推しメンのぱるるは、ドリフの雷様でした。

テストは中学生レベルの物だったようですが、やはり予想通り酷い結果でした^^

過去のこのテストで、バカがばれたこじはるさんとぱるるが同じ高校だったとは知りませんでした。
結果も似たような感じだったので、やばい高校ですね!

前に予想した通りに、川栄さんの独壇場になりました。
ちょっと頭一つ抜けたバカでしたね~^^

成績のトップは、入山さんでした。
ちょっと意外でしたよ。あまり情報をしらなかった那須はビックリでした。

イメージでは、大島さんと、まゆゆの一騎打ちになるかと思ったのですが、大島さんは2位と予想通りだったのですが、まゆゆが思ったほど点数がよくなくてアレ?って感じでした。

キンタローが3位で、4位に北原さんでした。
北原さんは、何をやっても上位にきますね。まさにオールラウンドプレイヤーって感じです。

そして、もう一人の何でもできそうな、NMBの山本彩さんが、惜しくもAグループに入れずの、5位でした。
6位にまゆゆで、7位に板野さんが入りました。
板野さんは、失礼ながらちょっと意外で、もうちょっと下だと思っていました。

そして最後のBグループには、8位に篠田さんが入りました。
自分でもビックリしていたようで、発表されたときは、机を倒してしまうほどでした。

そしてここからが、バカの神セブンになります^^

まずは、柏木さんが9位でした。
イメージでは、もうちょっと頭良さそうですが、ちょっと残念。
しかし、10位とは点差が離れていたので、実質この下からが神のメンバーになるかもですね。

10位が指原さんでした。
散々、移籍の話でいじられていましたが、神の仲間入りをはたしてしまいました。

11位には、ハゲちゃびん事、峯岸さんでした^^
途中で見せたフライングゲットのダンスはめちゃキレキレでしたね~!!
最後までズラは取れずでしたが・・・

残りは4人です。
総監督、ぱるる、こじはる、川栄さんのビック4です。

12位で呼ばれたのが、ぱるるでした。
やべっちと握手をして喜んでましたが、呼ばれるまで緊張していたのか、握手した手は、手汗でビッチョリだったようです。

13位が、こじはるさんでした。
スタートするときは、メンバーにはバカが多いから自分は、中の下ぐらいだといっていましたが、下から3番目でした。
総監督のたかみなのことを、バカだと思っていたので勝てる自信はあったようです^^

残りは二人になりました。
14位は、たかみなでした。
総監督がこの順位で大丈夫なのかな?と少し不安になりましたが、やはりバカでした^^

那須拓也は正直たかみなさんはそんなに頭が悪いイメージがなかったのですが、他のファン達の中ではバカで有名らしく、皆さん総監督が最下位争いをすると予想していました。
さすがは昔からのファン達ですね。

そしてバカのセンターに選ばれたのが、川栄李奈さんでした!!
これは予想通りでした。
他の番組で、とんでもないバカな回答をしているの見たので、絶対の自信がありました。
しかも、たかみなさんに20点も離されての断トツのビリでした。

これを発表された時は、フジテレビのアナウンサーの佐野さんに、
「ウソだろうが~」と本気で突っ込むぐらい驚いていました^^

最後は、両サイドに繋がれた人形と共に、フライングゲットのダンスを披露して幕を閉じました。

これで人気が出ればいいのですがね~!
今運営が売ろうとしているメンバーですので、これで人気になって選抜の常連になれるようになることを祈ってます!

今度、またテストの詳細を発表したいと思います。それでは!


関連記事

めちゃイケAKBの運動音痴を決める戦い!
11月16日めちゃイケAKBの運動音痴(うんち)を決める戦い
めちゃイケでの態度で板野さんが批判されている
めちゃイケAKBのテスト視聴率20%越え!
めちゃイケに出演するAKBメンバーが判明


同じカテゴリー(テレビ出演)の記事
 今週のめちゃイケでAKB48解散ドッキリ総選挙 (2014-12-02 13:11)
 めちゃイケAKBの運動音痴を決める戦い! (2013-11-18 16:08)
 11月16日めちゃイケAKBの運動音痴(うんち)を決める戦い (2013-11-13 18:18)
 27時間テレビのめちゃイケにAKB登場 (2013-08-05 15:49)
 めちゃイケAKBのテスト視聴率20%越え! (2013-04-23 15:44)
 めちゃイケに出演するAKBメンバーが判明 (2013-04-02 15:19)

注目の記事

那須拓也のAKB&乃木坂

Posted by ターク at 12:50│Comments(0)テレビ出演
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。