27時間テレビのめちゃイケにAKB登場

2013年08月05日

こんにちは、めちゃイケの人気企画の爆裂お父さんにAKBが2度目の登場しました。

今回のメンバーは、選抜メンバーを中心に豪華なメンバーでした。

このコーナーはお父さん(加藤浩次)が、ジャイアントスイングをしている間だけ、自分達の曲が流されるコーナーです。

今回は生放送でしたので、都合の悪いことはカットできない状況だったの少し楽しみでした。

まずは大島さんが回されることになりました。
しかし、加藤さんはなかなか回しませんでした。

プロレス技のボストンクラブをやってみたり、持ち上げてお知りを叩いてみたりと、大暴れで、いざ回すと、とんでもないスピードで回してました。

他には、テストでバカセンターになった川栄ちゃんもやられたんですが、その時にどさくさにまぎれて、板野さんが腕ひしぎ逆十字をかけられたり、SKEの松井玲奈さんが倒されてその場で回されるなど、ハチャメチャになっていました。

今回問題になっていたのは、まゆゆの顔を加藤さんが蹴った件です。
川栄ちゃんも、顔を踏まれたりしてたんですが、まゆゆは蹴られていました。

那須拓也には、必要性があるようには思えませんでした。
バラエティーのノリだったり、お父さんのキャラのためだったのでしょうが、そこまでやる必要性には疑問が残ります。

他の人への対応で十分キャラは際立っていたので、蹴る必要性はなかったかなと思います。
めちゃくちゃなことをすれば何でもいいわけではなく、度が過ぎた間はありました。

しかも、そのままCMに行ってしまいリアクションや、コメントが直後にできない状況では、やられたほうも美味しくありません。

途中や最後に出てきたさんまさんにも同じことができていればキャラの面では問題ないのですが、お約束のプールに落とすのが精一杯の状況だったのも残念ですね。

まあ普段観れないメンバーの一面と言えばそれまでですが、暴力的な物ではなく、面白くしてくれれば良かったのにな~と思ってしまいました。

AKBに興味のない人には、面白かっただろうし、普段誰もそんなことはできないので、特にアンチの人は加藤さんスゲーとなっていたのでしょう。

まゆゆ本人も気にしていないと、発言していましたので、あまりどうこう言う必要はないかもしれませんが、那須拓也は少しきになりました。

他のところは非常に面白かったですからね!

ぱるるが髪を切ったのを、初めてテレビ観れたのも良かったんですけどね。
少しだけ出番を作ってもらえてラッキーでしたね。


関連記事

めちゃイケでの態度で板野さんが批判されている
めちゃイケAKBのテスト視聴率20%越え!
めちゃイケのバカのセンターを決める戦い



同じカテゴリー(テレビ出演)の記事
 今週のめちゃイケでAKB48解散ドッキリ総選挙 (2014-12-02 13:11)
 めちゃイケAKBの運動音痴を決める戦い! (2013-11-18 16:08)
 11月16日めちゃイケAKBの運動音痴(うんち)を決める戦い (2013-11-13 18:18)
 めちゃイケAKBのテスト視聴率20%越え! (2013-04-23 15:44)
 めちゃイケのバカのセンターを決める戦い (2013-04-22 12:50)
 めちゃイケに出演するAKBメンバーが判明 (2013-04-02 15:19)

注目の記事

那須拓也のAKB&乃木坂

Posted by ターク at 15:49│Comments(0)テレビ出演
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。