有吉AKB関根ラジオ局 渡辺(麻) 横山 高橋(朱)

2014年01月07日

年が明けてもまだ関根さんが登場の有吉AKB共和国にちょっとビックリな那須拓也でしたが、今週でそれもラストでしょう!

冷静に考えれば関根さんほどのタレントが深夜の番組に出演するなら3週ぐらいは当たり前にひっぱりますよね。
それにあわせたように、AKBの出演メンバーも2人の選抜常連組みを用意した感もありますしね。

さて今回は関根さんを交えてラジオ局をスタートしました。

まゆゆは、今まで年に2~3回篠田さんにカンチョーをされていて、それが篠田さんの卒業によりなくなり、生きている実感を感じなくなっているようです。
なんか意外な話にビックリの那須拓也です。
まゆゆがカンチョーを求めていたなんて・・・

そこで、これからは篠田さんと仲がよかったこじはるさんに後を継いでカンチョーをしてほしいとのことでしたが、こじはるにはあっさり断られてしまいました!
小嶋さんもまゆゆには出来ないって感じなんですかね??
元AKBの秋元さんにカンチョーしまくっていた人居ましたよね?
名前が出てきませんが、その子にやってもらえばいいのかも!

次は横山さんです。
最近は、テレビ露出も増えていますよね?
ソロで番組に出演している所をちょくちょく見かけるようになっています。
やはり太田プロってのも大きいのかもしれませんけどね!

そんな横山さんは、キャッチフレーズを考える天才のようです。
この日一緒に出演していた高橋(朱)のキャッチフレーズも横山さんがサクッと考えてあげたようです。
それはラップのように韻を踏むもので、八つ橋とか○○橋、高橋のように橋を並べて最後に、一番好きなのは~と質問して、「高橋」と叫ばせる物のようです。

なんかあきちゃのキャッチフレーズがこんな感じじゃなかったでしたっけ?
緑茶、麦茶、ウーロン茶で最後にあきちゃと叫んでもらう感じのやつありましたよね?

横山さんは、今回関根さんにも同じようなのを考えてあげていました。

最後に高橋さんです。
高橋朱里は、すべらない話が得意とのことでした。

前に川栄ちゃんが同じようなことを言ってスベリまくっていたので、有吉さんも不安なようです。
高橋さんも、ちょっと調子に乗って勢いでそんなことを言ってしまったと少し反省していましたが、川栄よりはできる自信はあったようで、話し始めます。

公演でブルマを履くことがありその公演を終えて家に帰り着替えるとブルマを履いていてビックリしたと、普通の話でした。
この子にはちょっと期待していたのですが、とても残念です。
前のモノボケでは、リンスインシャンプーというセンスのあるボケをかましたのでポテンシャルは高いと思っていただけに残念でした。

しかし、関根さんは朱里さんを気に入ったようで、面白いと言っていました。

最後に3人のお悩みを関根さんに解決してもらう物がありました。

まゆゆは、朝の2度寝が直らないでした。
これは、目覚まし時計が徐々に明るく光るタイプのがあるからそれを買いなさい!

横山さんは、公演で掛け声を煽る時などテンションが上がると声が高くなりすぎて、何を言っているか理解してもらえなくなるので、高い声をなんとかしたいとのことでした。

回答は、オペラのような感じにしてはでした。

高橋さんは、最近ブログ用に写真を撮った際、光の関係で髪が薄く見えてしまい、ハゲと勘違いされているのを否定したようです。

関根さんの回答は、それは言い続けるしかないよね!とのことでした。
その際、キャッチフレーズのような物をプレゼントされていましたが、半分寝ぼけていて忘れてしまいました><

関根さん登場の中では一番面白かった回になった気がします。
やはりラジオ局が一番面白い気がします!

毎週これでもいいんだけどな~!


同じカテゴリー(有吉AKB共和国)の記事
 やっぱりベテランメンバー回は面白い?AKBラジオ局(北原、大家、内田、倉持) (2015-02-04 20:53)
 有吉AKBラジオ局 柏木・横山・大場・田野 (2014-04-02 18:10)
 有吉HKTラジオ局 さっしーのブスいい話!宮脇、田島、兒玉、朝長 (2014-03-26 20:51)
 有吉AKBラジオ局 小林(香)内田(眞)近野 佐藤(す) (2014-02-18 13:35)
 有吉AKB共和国 横山+15期研究生 向井地 大和田 土保 込山 (2014-01-28 15:01)
 有吉AKBラジオ局 松井(咲) 入山 岩田 大島(涼) (2014-01-21 18:12)

注目の記事

那須拓也のAKB&乃木坂

Posted by ターク at 14:28│Comments(0)有吉AKB共和国
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。