有吉AKB共和国 横山+15期研究生 向井地 大和田 土保 込山

2014年01月28日

今週は、先週に予告されていた通り15期生がお披露目されました。

今回登場したのは、向井地、大和田、土保、込山の4人となぜかチームAのキャプテンの横山さんも一緒でした。

一人ずつ特技などを披露していきますが、横山さんがいろいろ注文や注意をしながら進めます。
まずは挨拶を考えることになりました。
韻クイーンと関根さんに言われるほど、考えるのが得意な横山さんはこのために呼ばれた感があります(笑)


まずは、土保瑞希さん

土保さんは、よく分からないダンスを披露しました。
研究生最年長の17歳だそうです。

他にも質問を聞いて、横山さんがつけた挨拶が、
『でこっぱち、土保瑞希です』
という質問や特技が全く関係ないものでした!
有吉さんも困惑した表情で、でこっぱちだとももクロの百田のイメージがと鋭いツッコミをされたので、土保がじゃあ「AKBのでこっぱち」でと修正して完成!


次は、大和田さんです。

フラフープを披露しますが、ここで横山さんが有吉さんは、フラフープとバトントワリングとグーグガンモのものまねが嫌いなんだよと厳しいお叱り。
有吉さんも流れを読んで、
「今のフラフープは見れたけどね~」
と研究生を擁護する形をとりました。

他には足のある紙飛行機が折れるとのことで、みんな興味津々でしたが、時間がかかるとのことで中止されました。
ここで横山さんから、
「事前に折って完成品を持ってくるんだよ」
とこれまた厳しいコメント。

有吉さんに、「大和田常務」と半沢直樹からあだ名をつけられてました。
横山さんが考える挨拶は、
『1、2、3、4、5、6、ナーニャ!なーにゃと言えば大和田常務』
でした。


3人目は、込山さんです。

握手が得意で、一人ひとり違った感じにするようです。
有吉さんは握手券持ってないけど大丈夫かな?とふざけながら握手しますが、あまりピンとこなかったようです。

彼女キャッチコピーは、
『こじまこ いやいや!こじはる いやいや!こみはるだよ』
でした。


最後は向井地さんです。

特技がこれまたフラフープで、やりながらキャッチボールができるとのことでした。
有吉さんとキャッチボールをして無事終わりますが、横山さんから勿論一言あります!
「有吉さんは、さっきフラフープが嫌いって言ったじゃない!」
とのことでした。

彼女の挨拶は、
『アキバ1?いやいや!日本一?いやいや!世界一?いやいや!向井地美音です!』
ってやつになりました。
なんかこの子、ちょっと顔がきたりえっぽい感じがありますね。

横山さんの研究生に対する厳しい対応面白かったです。
もちろん演出ですけどね♪
今回こじはるは何も仕事をしてないって感じでした(笑)




同じカテゴリー(有吉AKB共和国)の記事
 やっぱりベテランメンバー回は面白い?AKBラジオ局(北原、大家、内田、倉持) (2015-02-04 20:53)
 有吉AKBラジオ局 柏木・横山・大場・田野 (2014-04-02 18:10)
 有吉HKTラジオ局 さっしーのブスいい話!宮脇、田島、兒玉、朝長 (2014-03-26 20:51)
 有吉AKBラジオ局 小林(香)内田(眞)近野 佐藤(す) (2014-02-18 13:35)
 有吉AKBラジオ局 松井(咲) 入山 岩田 大島(涼) (2014-01-21 18:12)
 有吉AKB共和国 今年成人式を迎えるメンバーの戦い! (2014-01-15 12:50)

注目の記事

那須拓也のAKB&乃木坂

Posted by ターク at 15:01│Comments(0)有吉AKB共和国
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。