有吉AKB共和国 今年成人式を迎えるメンバーの戦い!

2014年01月15日

関根さんのSPも放送を終えて、レギュラー放送に戻りました。
今回は、成人式にちなんで今年20歳になるメンバー達の勝負がありました。

メンバーは、フレッシュレモン市川、まりやぎさんと呼ばれている永尾まりやさん、鈴木紫帆里さんとじゃんけん大会の初代王者の内田さんで行われました。

残念ながら那須拓也の好きなぱるるは、出場しませんでした。
まゆゆなども今回成人式のメンバーなんですが、こんな夜中の番組のロケなんて参加するはずないですよね!

最初は晴れ着姿でのデモンストレーションで50mを行い、その様子をみてジャージ姿での本気の走りになったら誰が一番早いかを当てるゲームです。
ちなみに当たると一粒500円のイチゴが1個だけもらえます。

回答者は、有吉大統領とこじはるさんと、入山さん、今回が有吉共和国初登場の松井咲子さん、大島涼花さんでした。

デモンストレーションでは、内田さんの圧勝でした。
回答者が出した答えは鈴木さんでした。
脚が長いのと、スポーツ経験があるのが決めてだったようです。

レースをするとその鈴木さんが見事勝利して、回答者チームは正解でしたが、なんともらえるのはチームで1個だけだったため、誰が食べるとか決めることもなく直ぐに有吉さんが食べてしまいました。

続く競技は息止めでした。
水槽にドクターフィッシュが入っていて、その中に顔を入れての勝負です。
みんなメイクを落として勝負です。ほとんど変わらない人ばっかりですね。

回答者チームは一番角質とかがなさそうで邪魔されないだろう市川さんを選択しましたが、市川さんは最下位でした。
勝ったのは内田さんでした。

回答者チームは仲間割れをして、市川と答えをだしたのは小嶋さんだけで、他はみんな内田だと思っていたと発言してイチゴをゲットしようとしましたが失敗に終わります(笑)

最後は相手の相撲のまわしをとったほうが勝ちの競技でした。

回答者チームは、ここまで勝利がないが共和国の相撲で思わぬ強さをみせたまりやぎさんを指名しました。

まりやぎさんが活躍しましたが、最後は内田さんの勝利でした。

来週はラジオ局やんないかな?
やったとしても、今回スタジオで回答メンバーだった入山、鈴木、大島(涼)と司会をしていた岩田さんの4人なんだろうな~
微妙だな~(笑)

思わぬ面白さになるかもしれないからいいけど、変なロケよりは期待できるし!
それより1時間ぐらい放送時間が早くなることを期待したいです!



同じカテゴリー(有吉AKB共和国)の記事
 やっぱりベテランメンバー回は面白い?AKBラジオ局(北原、大家、内田、倉持) (2015-02-04 20:53)
 有吉AKBラジオ局 柏木・横山・大場・田野 (2014-04-02 18:10)
 有吉HKTラジオ局 さっしーのブスいい話!宮脇、田島、兒玉、朝長 (2014-03-26 20:51)
 有吉AKBラジオ局 小林(香)内田(眞)近野 佐藤(す) (2014-02-18 13:35)
 有吉AKB共和国 横山+15期研究生 向井地 大和田 土保 込山 (2014-01-28 15:01)
 有吉AKBラジオ局 松井(咲) 入山 岩田 大島(涼) (2014-01-21 18:12)

注目の記事

那須拓也のAKB&乃木坂

Posted by ターク at 12:50│Comments(0)有吉AKB共和国
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。