乃木どこ? 松井玲奈と仲良くなろう!ツーショットトーク

2014年05月19日

今週の乃木どこ?は、交換留学生でSKEと乃木坂46の兼任になった松井玲奈ちゃんと仲良くなる企画が行われました。

制限時間が設けられていて、その間ツーショットでトークをするみたいです。


一人目は、なぁちゃん(西野七瀬)

凄い人見知りで、とても気まずい空気が漂っています。
玲奈ちゃんも人見知りのようで、困っています。

話すことがないようで、いっせいの~せで指を立てて数を当てるゲームをやってみますが、VTRでは割愛されていました。


特に内容のある話は行われなかったですね。
なぁちゃんがセンターではなかったら、大きくカットされていたでしょう!



二人目は、堀ちゃん

意外にも二人はプライベートで遊んだことがあったようです。
生駒ちゃんが二人の間に入ってくれて、オフの日にディズニーランドに行ったようです。

その時にお寿司屋さんに一緒に行く約束をしていたようです。
今度、回転寿司に二人でいくようです。

トマトジュースを頼んでいた堀ちゃんを見て、血みたいで苦手だと言っていた玲奈ちゃん。
しかし、堀ちゃんは血が得意なようです。
バイオハザードの話になり、玲奈さんが衝撃を受けたシーンを伝えますが、堀ちゃんはそのシーンは凄いよかったと満面の笑み!



三人目は、真夏(秋元)さん

二人には共通点がありました。
二人とも、大の運動音痴なのです。

得意なスポーツを聞かれた真夏さんは、反復横とびだけは得意だと言うと、玲奈さんも「私も得意」とまたしても共通点が!


玲奈さんも、乃木どこ?をチェックしているようで、真夏さんの裁判をみたようで、転んだシーンを見て「私にはわかると」と同意していました。

この二人は共通点もあり仲良くなりそうです。



四人目は、まいやん(白石)
五人目は、ななみん(橋本)
六人目は、生駒ちゃん

3人は、ダイジェスト放送でした。

まいやんは、9thの話
シングルでポジションが隣ということもあり、仲良くなりたいようです。
互いに隣になるのが怖いようです。

玲奈ちゃんは、「公開処刑になりそう」と言っていました。
個人的には、公開処刑って言葉はあまりよろしくないと思いますので、簡単に使うのは止めて欲しいです。



ななみんは、例のことでいじられます。

玲奈さんが、ななみんになんて呼べばいいか聞くと、ななみんと呼ぶことに決まったのですが、逆にななみんが「なんて呼べばいいですか?」と尋ねると

「松井でもいいんだよ~!」
と言われてしまいました!

公の場で、ななみんが一度松井と呼び捨てにしてしまい、ヤフーニュースにも取り上げられたネタですw

困った表情のななみんも新鮮でした!



生駒ちゃんは、共通点の話し

同じような学生時代を過ごしてたんじゃないかと玲奈ちゃんに質問します。

親友はオタクで、休み時間とかには、絵を描いて見せ合いをするなど共通点がありました。



七人目は、さゆりん(松村)

とても明るそうな感じとは違い、実は人見知りのようですが、メニューがおいてありどれを頼むかに夢中のようでした。

さゆりんは、自分で知性派と解説。
じゃんけんなんか情報を頼りに勝てるらしいとのことで、やってみると見事勝利!

AKBメンバーは、グーとチョキを出すことが多いようです。
それをふまえてもう一度やると今度は玲奈ちゃんが勝利。

さゆりんは、相手が出すのは分かったが、勝てるのが何か分からなかったと、超おバカ発言でした。



最後は、みなみ(星野)ちゃん

この問題児は、大変です。
なかなかトークが成り立ちませんw

好き嫌いの話になり、みなみちゃんは、野菜と魚が嫌いと言うと、玲奈さんは、その二つは好きで、お肉が苦手とまさにかみ合いません。

「野菜ジュースとは飲む?」と聞くと、チャレンジもしないと言ってました。

水もあまり好きではないようで、ステージドリンクも他に飲むものが無いから、仕方なく飲んでいるようです。

それを聞いた玲奈ちゃんは、凄い美味しいお水があるから今度持って来てあげるって言ってくれましたが、みなみちゃんは、
「飲めるかな~?」
と挑戦もしたくなさそうな感じでした。


スタジオで設楽さんに、
「みんなが、かわいいって甘やかすからこのまま成長したら星野はヤバイおばさんになるぞ」
と忠告するほどでした。


やはり玲奈ちゃんはお姉さんでもあり、ラジオ番組もやっているので、話も積極的にふってくれ優しい人ですね。


今後、スタジオに登場するのが楽しみですね!


同じカテゴリー(乃木坂46)の記事
 乃木坂46の活躍が凄い! (2017-10-23 20:33)
 乃木坂46の3期生は恵まれている? (2017-05-12 17:45)
 乃木坂46と欅坂46が紅白出場が決定! (2016-11-24 23:56)
 乃木坂46 3期生が決定!今後の展望はどうなるのか? (2016-09-06 22:07)
 乃木どこ?最終回 新番組名は・・・ (2015-04-13 19:37)
 「乃木どこ?」が終了でメンバーがコメント その後嬉しい発表も・・・ (2015-04-06 18:38)

注目の記事

那須拓也のAKB&乃木坂

Posted by ターク at 14:16│Comments(0)乃木坂46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。