乃木坂ってどこ? 10th選抜メンバー発表!

2014年08月04日

昨日の乃木どこ?で、節目になる10thシングルの選抜メンバーが発表されました。

予想通りと言ってもよい、このメンバーは決まりだろうと思われた13人は、順当に選ばれました。

フォーメーションは、16人で
5人、5人、6人の形で、またしても十福神のようです。


選抜発表の感想は最後にします。
とりあえず3列目から発表していきます。
メンバーのコメントは気になった人だけピックアップしてます。


3列目左から


衛藤美彩、若月佑美、星野みなみ、堀未央奈、高山一実、斎藤ちはる


斎藤ちはるさんが初選抜で選ばれました。
1期で唯一選抜に選ばれていなかったので、長かった言ってました。

かずみん(高山)は、いつものポジションの右端で呼ばれなかった時点で、選抜落ちしたと諦めていたようです。

若月さんは、自分が成長していないんだと感じたようです。
2列目の常連だっただけに、3列目に降格したのはショックだったんだと思います。泣いてました。



2列目左から

松村沙友理、秋元真夏、生駒里奈、桜井玲香、深川麻衣



1列目左から
松井玲奈、白石麻衣、生田絵梨花、西野七瀬、橋本奈々未


ななみん(橋本)、まいやん(白石)の二人とも、何か変化がある10thシングルだと思っていたようで、二人とも2列目になるかなとおもっていたようです。


今回から復帰した生ちゃん(生田)は、ビックリして茫然としていました。
初センターです。おめでとう




さて今回の選抜メンバーですが、大きな波乱もなく人気メンバーが多く選ばれたって感じですね。

斎藤ちはるさんは、1期で唯一の選抜未経験だったので、選ばれる可能性は非常に高かったメンバーでした。


ちょっと意外だったのが、みさみさ(衛藤)とみなみちゃん(星野)が連続で選抜入りできたことだと思います。
これまでの感じだと、入れ替えが濃厚だっただけに意外でした。
予想はずれたな…


残念だったのが、選抜未経験の2期生の選抜入りがなく、新たな風が入ってこなかったことですね。
2期のメンバーの能力が問題なのか、詳しい事情はわかりませんが、約1年たって選抜経験したのが、2人だけなのは淋しいですね。


今回初のセンターになった生ちゃん。
プリンシパルでの圧倒的な存在感や、ピアノや歌の才能など、中心になるべき存在でやっと順番が回ってきたって感じだと思います。

発表の時に、2列目が終了した時点で、バランスを考えると生ちゃんがセンターしかないだろうなと思いました。


そして今回も10福神に、ななみん、生駒ちゃん、まいやんが選ばれたので、福神連続記録を更新しています。

まさに乃木坂の顔はこの3人ですね。
これからも、乃木坂を引っ張って行ってくれると思います。


来週は、パリで行われたジャパンエキスポでの裏側を紹介するようです。


同じカテゴリー(乃木坂46)の記事
 乃木坂46の活躍が凄い! (2017-10-23 20:33)
 乃木坂46の3期生は恵まれている? (2017-05-12 17:45)
 乃木坂46と欅坂46が紅白出場が決定! (2016-11-24 23:56)
 乃木坂46 3期生が決定!今後の展望はどうなるのか? (2016-09-06 22:07)
 乃木どこ?最終回 新番組名は・・・ (2015-04-13 19:37)
 「乃木どこ?」が終了でメンバーがコメント その後嬉しい発表も・・・ (2015-04-06 18:38)

注目の記事

那須拓也のAKB&乃木坂

Posted by ターク at 12:31│Comments(0)乃木坂46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。