乃木どこ? パリでバナナマンにお土産を買う

2014年08月11日

今週の放送では、ジャパンエキスポに参加するためにパリに行っていた乃木坂46のメンバーがパリでバナナマンにお土産を購入することに!

4人1組になって、設楽さんと日村さん担当に分かれてお土産を選ぶことに!


設楽さんへのお土産を買うチーム


桜井、若月、斉藤(優)、井上
チーム真面目


白石、橋本、深川、衛藤
チームお姉さん



チーム真面目は、設楽さんの家族の事も考えて、家族3人分のマグカップと、部屋に飾るフランスらしい飾り物と、オルゴールを買ってきました。

真面目なお土産にビックリしていた設楽さんは、「優勝かな?」と言っていました。



チームお姉さんは、ノンストップでも着てほしいと、ワイシャツとネクタイをプレゼント。
なんとこのお店は、ウィル・スミスも愛用する有名ブランドだったようです。

さらにもう一つ隠しのお土産がありそれは、日村さんにも色違いのワイシャツとネクタイをプレゼント。


設楽さんが選んだチームは、チーム真面目でした。
お姉さんチームもよかったんですが、設楽へのお土産なのに日村さんにも買ってきたのが、逆にマイナスポイントだったようです。



日村さんへのお土産を買うチーム


生駒、西野、高山、秋元
チーム田舎者


松村、堀、星野、大和
チームぐじょぐじょ


チーム田舎者は、途中に真夏さん(秋元)が一番好きな食べ物と公言しているマカロンショップで道草をするなど、楽しんで購入していました。

選んだものは、日村の体を考えて紅茶でデトックス効果がある物を、缶ごと購入してきました。



チームぐじょぐじょは、ロケ開始5分で露店で売っていてたエッフェル塔の絵を2枚購入。

その後は、星野さんが大好きなパン屋へ。
さゆりん(松村)、堀ちゃんも大食いで、このパン屋で4000円以上購入!

食べた後の感想で、4人とも
「ボーノ」
となぜかイタリア語で感想を言ってしまう失態をみせるw


これとは別にスタジオに、新聞紙に包まれた怪しい物も買っていました。
設楽さんに、「手じゃねぇの?」と適当に言われていましたが、
なんと本当に手のオブジェでした。

このオブジェにそれぞれがフランスの感想を書きプレゼントしてました。

星野さんは、
「日村さん パリでパンたくさん食べました!いえい エッフェル塔大好き」

さゆりんは、
「日村さん フランスめっちゃセボーン」
とふざけた内容w


最後にこの2チームの勝者を決めるのですが、日村さんが選んだのは、ぐじょぐじょチームでした。
選ぶ時に手を挙げていた日村さんのワキ汗が凄く、スタジオにいたメンバーは大爆笑でした。

なぜかぐじょぐじょチームが居た左側が凄く、田舎者チームがいた右はちょっとしか汗を掻いていませんでした。
これも決め手になったようです!


日村セボーンとバカにされて、最後は日村汗かきセボーンという芸名まで付けられていました。


来週は、理想の「ナツコイ」脚本、監督、主演で行うようです。


同じカテゴリー(乃木坂46)の記事
 乃木坂46の活躍が凄い! (2017-10-23 20:33)
 乃木坂46の3期生は恵まれている? (2017-05-12 17:45)
 乃木坂46と欅坂46が紅白出場が決定! (2016-11-24 23:56)
 乃木坂46 3期生が決定!今後の展望はどうなるのか? (2016-09-06 22:07)
 乃木どこ?最終回 新番組名は・・・ (2015-04-13 19:37)
 「乃木どこ?」が終了でメンバーがコメント その後嬉しい発表も・・・ (2015-04-06 18:38)

注目の記事

那須拓也のAKB&乃木坂

Posted by ターク at 18:19│Comments(0)乃木坂46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。