乃木どこ?画王決定戦!

2014年09月22日

今週は、乃木坂の絵が上手いメンバーを選ぶ画王決定戦を行いました。

一応最下位決定戦もやりました!


画王の有力候補は、なぁちゃん(西野)、まりっか(伊藤万理華)、まいまい(深川)、若月さんの4人。
本当は10thの選抜メンバーだけなのですが、今回特別にまりっかが参加していました。


たぶんこの時期は、ななみん(橋本)が体調不良でお休みだったんだと思います。
その分の1枠かもしれませんが・・・


まずは全員で予選を行いました。
モデルは日村さんでした。

設楽さんに全裸になれって言われていました。
本人はなる気でしたが、メンバーに断られてしまいました。


15分でみんないっせいに書き始めます。
日村さんを正面にみんなが描き始めたんですが、ここで正面にいたまいまいが足を乗せながら描いていたんですが、日村さんの位置からスカートの中が見えてしまうと設楽さんに注意されました。


その後、後ろで描いていたメンバーが遠くて見えなかったので、前の方に行ってよく日村さんの顔を見ていました。


その後のまいまいがまた注意されます。
設楽さんが再度注意しました。
日村さんはスカートの中を見る人間なんだよと念を押していました。


みんな完成して、描いた絵を並べて誰が描いたかわからない状態で日村さんにベスト3とワースト3を選ばせて、決勝に進むことになります。


かなり特徴的な絵を描いたメンバーがいます。
さゆりん(松村)でした。
日村さんの顔に黒子を意識的に濃く書いていました。
凄い気持ち悪い出来になっていました!!


トップ3に選んだのは、まりっか、なぁちゃん、若月の3人でした。

最後の一人を選ぶ時に、まいまいと若月で迷っていました。
やはりこの4人は群を抜いていました。



ワーストは、さゆりん、堀ちゃん、生駒ちゃんの3人でした。

この6人で、制限時間5分でキリンを描く事になりました。
今回は鉛筆だけでなく、カラーペンを使うこともできるようです。


上位3人がまず披露します。
まりっかとなぁちゃんは素人が見ても凄いとわかるような絵でした。

流石の若月もこの後は出せないと言っていました。


ちょっとディティールが違う若月さんでしたが、見事な出来栄えでした。


残すは3人です。
やはりヒドイ絵でしたw


結果は、なぁちゃんが画王に輝きました!
逆にワーストは、さゆりんでした!

最初の日村さんの顔の絵も含めて嫌いだったようです!


来週は、10thのヒット祈願キャンペーンの発表です。
予告では、過去のヒット祈願の中でも一番辛いと言っていました。

どんな物になるのか非常に楽しみです!


同じカテゴリー(乃木坂46)の記事
 乃木坂46の活躍が凄い! (2017-10-23 20:33)
 乃木坂46の3期生は恵まれている? (2017-05-12 17:45)
 乃木坂46と欅坂46が紅白出場が決定! (2016-11-24 23:56)
 乃木坂46 3期生が決定!今後の展望はどうなるのか? (2016-09-06 22:07)
 乃木どこ?最終回 新番組名は・・・ (2015-04-13 19:37)
 「乃木どこ?」が終了でメンバーがコメント その後嬉しい発表も・・・ (2015-04-06 18:38)

注目の記事

那須拓也のAKB&乃木坂

Posted by ターク at 19:56│Comments(0)乃木坂46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。