乃木坂ってどこ? カットしたVTRを徹底検証 後半戦

2015年03月09日

先週放送された乃木坂ってどこ? カットしたVTRを徹底検証 前半戦に引き続いて、残りのメンバーの分が放送されました。



今週も最初はかずみんからです。

2013年に放送された「乃木坂46花嫁検定」で、彼氏の実家での女性らしい振る舞い方を披露したVTRで、センブリ茶を勧められて仕方なく飲んだのですが、大絶叫でした。

設楽さんがエキストラの人を操っていたんですが、Sスイッチが入ってしまい、お父さん役のエキストラさんにムチャブリを連発で、センブリ茶を2度も一気させていましたw


スタッフさんのコメントは、「設楽さんのおふざけが過ぎて本来の目的から若干逸れたのがカットのポイント」だったそうです!

めちゃくちゃ面白かったんですけど、主役がエキストラの人になってしまっていました。




次は、斉藤優里さんです。

2012年に放送された「乃木坂46おかしな行動を大検証」の放送で、なぁちゃんが太ったハトが好きというのを検証しにVTRを撮った物がカットされたようです。

二人でロケに行ったVTRでしたが、なぁちゃん的には10点満点で8.5点の太ったハトを見つけていました。


スタッフさんのコメントは、「素人には太ったハトとそうでないハトの区別ができなかった」とのことでカットになったようです。
今のなぁちゃんの人気なら放送されていたかもしれませんね!




続いては、堀ちゃんです。

2014年に放送された、「乃木坂46ゴリ推し推薦文コンテスト」で、母から推薦された千鳥の「よだれダコ」のものまねが使われた無かったそうです。

日村さんを相方にしてコントを披露しますが、思ったほどウケませんでした。
堀ちゃんは、、VTRを観て「カットされた理由が分かりました。やっぱり本家には勝てない」ととんでもない発言をしていました。


スタッフさんのカット理由は、「魔女の宅急便のモノマネが盛り上がったので、そちらを放送したためこっちをカットにした」というのがカット理由だそうです。

設楽さんに「オリジナルとか作っちゃえばいいんじゃない?」と言われた堀ちゃんは、実は昔に友達とオリジナルネタを作ったんだそうです。

これまた日村さんを相方にして披露しますが、意味が全くわからない南海キャンディーズの山ちゃんの名前を使ったネタを披露。

設楽審査員の評価はイマイチだったようですw




次は、さゆりんです。

2014年に放送された「乃木坂46セミリアル寝起きドッキリ選手権」にさゆりんも挑戦していたようです。

昔に言っていた正座で寝ている状況だったのですが、そのベッドには食べかけのリンゴ散乱していたりとやり過ぎ感が強かったです。


スタッフさんのカット理由は、「やり過ぎ演出が強かった。リポーターのイジリーさんの困った表情もあり」カットになったそうです。




最後は、齋藤飛鳥ちゃんです。

2014年に放送された「私の尊敬する人グランプリ」でベスト3以外にも4人目にななみんを尊敬していると発表していたようです。

独自にメモしていた「橋本メモ」を使って大盛り上がりになるよていだったようです。

しかし、放送を観る限りあまり盛り上がりもなく、カットされていてもしょうがない状況でした。


スタッフさんのカットした理由は「橋本メモに事務所NGの内容が含まれていたのが、前日に判明して内容が薄くなってしまった」のが原因のようで、飛鳥さんが悪るかったわけではなかったようです。

気になりますね事務所NGって…
なんか乃木坂って結構大したことがないのもNGになってそうですよね!
ある程度はオープンにした方が、トークが面白くなると思うんですが…
ただでさえトークなど他のアイドルグループに比べて面白みに欠けるだけに、事務所が細かいことを気にし過ぎるのもどうかと思います。



来週は、11thシングルのヒット祈願が発表されます。
今回はどのような過酷ロケになるのか那須拓也も一番楽しみにしている企画でもあり、週末が待ち遠しく感じます。


同じカテゴリー(乃木坂46)の記事
 乃木坂46の活躍が凄い! (2017-10-23 20:33)
 乃木坂46の3期生は恵まれている? (2017-05-12 17:45)
 乃木坂46と欅坂46が紅白出場が決定! (2016-11-24 23:56)
 乃木坂46 3期生が決定!今後の展望はどうなるのか? (2016-09-06 22:07)
 乃木どこ?最終回 新番組名は・・・ (2015-04-13 19:37)
 「乃木どこ?」が終了でメンバーがコメント その後嬉しい発表も・・・ (2015-04-06 18:38)

注目の記事

那須拓也のAKB&乃木坂

Posted by ターク at 13:59│Comments(0)乃木坂46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。