乃木坂ってどこ? メンバーの休日 かずみん・なぁちゃん

2015年03月23日

メンバーの休日が観れるのが、今回の企画です。
前回は、堀ちゃんとみなみちゃんの二人がやって、よく言えばマッタリで悪く言えばグダグダな展開でしたが、代行だったようですw

今回は、なぁちゃんかずみんの二人がユニバーサルスタジオジャパンへ行きました。
なぁちゃんは昔年間パスポートを持っていたほどユニバが好きなんだそうです。


まずはハリウッド・ドリーム・ザ・ライドへ行きました。
2人はとても楽しそうに絶叫していました。
もう1回乗りたかったようです。

続いては、進撃の巨人フロア
キャストの人に導かれて巨人の手に入って記念撮影をしました。


次に移動する途中でモンハンのキャラとの記念撮影もしていたなぁちゃん。
モンハン好きにはたまらないようですね。


次に行ったのが、ハリーポッターのエリアです。
まずは魔法洋品店へ行って2人ともローブを購入。

かずみんは家からMy杖を持って来ており大興奮でした。


ハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー
ここは、内容がトップシークレットになっているので、カメラは入れず。

終わってから二人が感想を言いますが、かずみんは内容に触れてしまったため、全カットにw



この後はバタービールで乾杯して、最近人気になっている百味ビーンズを試食する事に。
なぁちゃんが選んだ物をかずみんが食べました。

「昆虫っぽい」と不味そうなリアクション
なぁちゃんが大爆笑でした。



ようやく食事で、ビーフシチューとビーフステーキを食べていました。
ここで2人はとてもくだらない会話モードに!

一人で食事をする時に、「いただきますを言うか?」
かずみんは言わないが、なぁちゃんは言うという答えでした。
などなどくだらない会話でしたw


続いてかずみんがスパイダーマンへ行きました。
アメージングを使わせてもらっている御礼を言いたかったようですが、言えずじまいでした。

出てきたかずみんの感想は「凄かったな」ばかりで、ボキャブラリーに乏しい所露呈してしまいました。


最後にお土産屋さんへ
バナナマンの2人にお土産も買ってユニバの休日は終了しました。

設楽さんには、ロンの杖で、日村さんには、ベラトリックスの杖をプレゼントしました。
日村さんの杖は撓っていて、本人は真っ直ぐの杖が欲しかったようで、なぁちゃんは自分で選んでおいて大爆笑でした。

日村さんは被り物で設楽さんはパンツも貰って満足そうでした。


来週は、生ちゃんちーちゃんひめたん3人の休日が放送されるようです。


まだ噂なのですが、「乃木どこ?」が番組内容がリニューアルされるのでは?と言われています。
それに伴って、番組が終了して新番組になる可能性や、MCバナナマンが番組を降板するのでは?などの噂があります。
来週以降になんらかの情報が発表されるのでは?と囁かれています。

続報を待ちましょう。


同じカテゴリー(乃木坂46)の記事
 乃木坂46の活躍が凄い! (2017-10-23 20:33)
 乃木坂46の3期生は恵まれている? (2017-05-12 17:45)
 乃木坂46と欅坂46が紅白出場が決定! (2016-11-24 23:56)
 乃木坂46 3期生が決定!今後の展望はどうなるのか? (2016-09-06 22:07)
 乃木どこ?最終回 新番組名は・・・ (2015-04-13 19:37)
 「乃木どこ?」が終了でメンバーがコメント その後嬉しい発表も・・・ (2015-04-06 18:38)

注目の記事

那須拓也のAKB&乃木坂

Posted by ターク at 19:09│Comments(0)乃木坂46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。