乃木坂工事中スタート 初回はなぁちゃん特集

2015年04月20日

今週からリニューアルして新番組の「乃木坂工事中」が始まりました。
オープニングはスタジオではなく、いきなり「ななせまると愉快な仲間たち」というコーナーが始まりました。

アンタッチャブルの柴田さんがサポートで一緒にロケに行ったんですが、喋り出すと直ぐにカットになる酷い扱いでした。
柴田さんの動物のお話はかなり面白いんですけど、アイドル番組なので、動物メインでないので、残念ですw


なぁちゃんは、象の餌やりでツボに入ります。
器用に鼻で食べ物を捕って食べるんですが、パスタだけが上手くとれなくて苦戦しているのをなぁちゃんは楽しくてしょうがなかったようで、大爆笑していました。

なぁちゃんが思うアフリカゾウの特徴は次の3つです。
1.吸引力が凄い
2.鼻水たらたら
3.やっぱり目が半開き



続いて向かったのは、ホワイトタイガーでした。
ここでも餌やりを体験させてもらいました。

なぁちゃんが思うホワイトタイガーの特徴は次の3つです。
1.大きい猫
2.目が青、鼻が赤、足はピンク
3.肉じゃらし
餌やりで肉で猫じゃらしのように遊んでいましたw



ここからスタジオに戻ります。
今回のメンバーは10福神から生駒ちゃんがお休みで、代わりにかずみんが参加していました。
ここでメンバーも初めて番組名を聞いたようで、名前に戸惑っていました。
真夏さんは「誰が決めたんですか?」と納得がいっていないようでしたが、「秋元先生だよ」と言われて謝っていました。


スタジオトークも今回はなぁちゃんを掘り下げることになりました。
コーナータイトルは「メンバーは見ていた!」

まずは、真夏さんのタレコミ
なぁちゃんは、時間があるとささくれを剥く
ささくれを育てる時もあったりするそうで、あまりに痛い時は爪切りで切ってしまうか考えるそうです。


続いては、若月からのタレコミ
なぁちゃんは、爪がメチャクチャ短い
基本的に深爪らしく、白いのがあると直ぐに切りたくなるそうです。
乃木坂46がネイルなどが禁止なのもあるようです。


この日はスタジオに居なかったみり愛ちゃんからのタレコミ
なぁちゃんは、ヘビを飼いたいと思っている。
11thのヒット祈願でじゃんけんでみり愛ちゃんがヘビを巻く事になったんですが、なぁちゃんは羨ましそうにしていたそうです。

ここで、スタジオにヘビが登場します。
なぁちゃん、そしてななみんは好きなようで喜んでヘビを首に巻いていました。
次は嫌がる人を探すと、玲奈さんがまいやんをご指名して、まいやんも巻くことに。

涙目になりながらヘビを巻いていましたw


続いて、若月もエジキにw
いつもは見せないような表情で目を見開いて苦痛な表情をしていると、日村さんから「ボイパやって」と言われて、ヘビを巻きながらボイパを披露していましたw


ちょっと那須拓也の予想以上に内容が濃くて長くなったので続きはまた今度発表します。
ちなみに残すコーナーはアンダーメンバーへの質問コーナーになります。


同じカテゴリー(乃木坂工事中)の記事画像
新軍団員獲得へ乃木坂46の軍団・グループがプレゼン大会!
乃木坂工事中 堀未央奈のゾンビどっきり秘報告
同じカテゴリー(乃木坂工事中)の記事
 乃木坂46 20thシングルで卒業の生駒ちゃんは2列目の真ん中に (2018-03-12 19:22)
 3期生がWセンターに大抜擢!!乃木坂46の18th選抜メンバー決定! (2017-07-11 19:22)
 新軍団員獲得へ乃木坂46の軍団・グループがプレゼン大会!後編 (2017-06-16 13:39)
 新軍団員獲得へ乃木坂46の軍団・グループがプレゼン大会! (2017-05-30 22:19)
 乃木坂工事中 3期生PR紹介 その2 (2017-05-08 19:53)
 乃木坂46の3期生が遂にスタジオ登場!乃木坂工事中 (2017-04-08 05:22)

注目の記事

那須拓也のAKB&乃木坂

Posted by ターク at 03:39│Comments(0)乃木坂工事中
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。