乃木坂工事中 第3回は生田絵梨花(生ちゃん)特集

2015年05月06日

今週は生ちゃんが前から気になっていた催眠術をやることになりました。
テレビで観るのはみんなが掛かったフリをしているんだと思っているようでした。

今回は「ほこ×たて」風の演出でVTRが作られていましたw
まず生ちゃんの前に、まあやちーちゃんが催眠術師のデモンストレーションで催眠をかけられます。


催眠術の暗示では、「生ちゃんの顔が面白くなる。その中でも鼻が凄い面白くなる」というものでした。

2人は生ちゃんの顔見ると大爆笑で、特に鼻はツボでしたw


ここからが、本当の戦いになります。
絶対に催眠術にかからない女(生ちゃん)と絶対に催眠術をかける男の戦いです。
ルールは3分以内に催眠にかからなければ生ちゃんの勝利となります。

催眠スタートからわずか22秒で決着がついてしまいました!
まさかの瞬殺でしたw

生ちゃんには、まあやとちーちゃんが大好きになる催眠がかけられました。
2人に近寄って行き、ベタベタと触る姿は気持ち悪かったですw

ここで、ちーちゃんにも生ちゃんが好きになる催眠んがかけられます。


続いて、日村さんの顔を見ると笑ってしまう催眠がかけられました。
日村さんの写真を見せられただけで、大爆笑する生ちゃん。
そして他の2人にも同じ催眠がかけられて3人で日村さんの顔を大爆笑していましたw

こんなに倒れながら笑っている生ちゃんを那須拓也は初めて見たのでビックリです!


続いては、ビニールテープの穴を覗くとメンバーが裸に見える催眠です。
これは、まあやがかけられて、2人のメンバーを見て恥ずかしそうに何度も覗いていましたwこの催眠にかかりたいですねw


最後は自分の服が透けて見える催眠です。
これは、まあやだけがかかりました。
とても恥ずかしそうに、体を小さくして隠していました!



生ちゃんに関するスタジオトーク

日村さんも昔今回の先生に催眠術をかけられたことがあり、気持ちが凄いわかるそうです。
そんな日村さんから苦情が一つあり、「写真は自分だと笑っちゃう可能性があるので、設楽さんとかにするべきだったんじゃないか?」と言っていました。

試しに、素の状況の今やってみましたが、やはり3人は笑ってしまっていました。


乃木坂監視中

さゆりんからのタレコミ
生ちゃんは、ご飯の時間を聞き過ぎるをスタッフさんに嫌がられていることを知り、他のメンバーに聞かせるようになった。

現場に朝ご飯があるか次第で、家でご飯を食べるのかなどがあり、現場に行く前や前日からしっかりと知りたいようです。


続いては、あしゅりんからのタレコミ
生ちゃんは変なストレッチをしているそうです。

歌番組の前とかに独特なストレッチをしているそうで、逆にこれをやらないと声が出ないんだそうです。
本当はメンバーと一緒にやりたいんだけど、他のメンバーは笑っているだけで一緒にやってくれないそうなので、スタジオでみんなでやっていました!


最後は視聴者の方からのタレコミです。
ラジオで「生ちゃんびーむ」をやっていたので、ぜひテレビでも見せてほしいそうです。

メンバーのほとんどが、握手会とかでびーむのおねだりをされるそうで、みんなやっているようです。
どのくらいのテンションでやっているのか、まいやんとなぁちゃんが握手会に見たてて披露しました。
昔はみんな恥ずかしそうにやっていたのに、今では普通にやるようになっていますねw

そんな中、みなみちゃんだけは、握手会でも頑なに拒否しているようで、「ひめたんの武器だからひめたんにやってもらって!」と言うそうです。

そんなみなみちゃんも、「パンって言ってください」と謎の注文があるそうで、「パン」と言うと「ありがと~」と喜んでくれるそうですw


何でもできる(料理以外)印象がある生ちゃんは、なんでも全力でやるから面白いですよね!
今回の催眠術でも、かからないように必死なっている感じが那須拓也は好きでした。

2期生のコーナーは、別で書きます!
ちなみに今回は、渡辺みり愛ちゃんです。
お楽しみに~


同じカテゴリー(乃木坂工事中)の記事画像
新軍団員獲得へ乃木坂46の軍団・グループがプレゼン大会!
乃木坂工事中 堀未央奈のゾンビどっきり秘報告
同じカテゴリー(乃木坂工事中)の記事
 乃木坂46 20thシングルで卒業の生駒ちゃんは2列目の真ん中に (2018-03-12 19:22)
 3期生がWセンターに大抜擢!!乃木坂46の18th選抜メンバー決定! (2017-07-11 19:22)
 新軍団員獲得へ乃木坂46の軍団・グループがプレゼン大会!後編 (2017-06-16 13:39)
 新軍団員獲得へ乃木坂46の軍団・グループがプレゼン大会! (2017-05-30 22:19)
 乃木坂工事中 3期生PR紹介 その2 (2017-05-08 19:53)
 乃木坂46の3期生が遂にスタジオ登場!乃木坂工事中 (2017-04-08 05:22)

注目の記事

那須拓也のAKB&乃木坂

Posted by ターク at 20:38│Comments(0)乃木坂工事中
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。