乃木坂工事中 衛藤美彩(みさみさ)をピックアップ

2015年05月25日

今週はみさみさの特集回でした。
行った企画はこちらです!

みさみさの1人家飲み


乃木坂のメンバーには、あまりお酒を飲んでいるイメージが無いんですが、みさみさはよく家飲みをしているそうです。

まずは、1杯目シャンディガフ
ビールをジンジャーエールで割ったお酒ですね。
最近飲む人が増えていますよね。
ちなみに那須拓也もシャンディガフは大好きです!

ここでおつまみが無いので作りに行きました。
オクラとチーズの豚肉巻きとズッキーニのニンニク炒めを披露しました。

お酒も合わせて2杯目の赤ワインにチェンジ!

3杯目は、カシスオレンジ
ここで、寂しくなったみさみさは、メンバーのまいやんに電話して寂しさを紛らわします。
ちょうどまいやんも自宅でご飯を作っていたようでした。

また違うメンバーにも電話しますが、6連敗で誰も捕まりません。
どうやらアンダーライブなどもあり、メンバーは忙しい時だったようです。

仕方がないので、アプリの755でトークをしてファンと触れ合っていました。


そして4杯目に突入。
選んだお酒は、キティこれは、赤ワインとジンジャーエールを混ぜたお酒のようです。

またしてもメンバーに電話でアタックするとななみんが捕まりました。
他のメンバーと繋がらないことを教えると「私が暇人みたいじゃないか!」とグチっていました。


なんとかここでみさみさはお風呂タイム
入浴後は薄着のパジャマに着替えて登場。
日村さんが思わず「めちゃくちゃカワイイじゃん」と言っちゃうほどの感じでした。
ボディークリームを塗ったりとサービスショット連発でした。


部屋を暗くして最後は、麦焼酎でフィニッシュです。
ベッドでストレッチをしながらお気に入りの「ごめんね ずっと…」を聞いていました。
なぁちゃんのソロ曲ですね。

その後は、なぜか「神田川」やかぐや姫の「妹」など南こうせつさんの曲を聴いている意外な一面も…

これで寝ようとしていると、先ほどメンバーにラッシュでかけた電話の折り返しで起こされてしまいました!


ここからは、スタジオトークスタートです。

設楽さんが、斬新で面白いと大絶賛していたように見ていてなんかワクワクするような楽しさがありましたね。
AV観ているようだとも言われていましたww

みさみさは大分県出身で、両親もお酒が強いようで、自分も結構飲めるようです。
未成年での飲酒疑惑は否定していましたw


乃木坂監視中


若月からのタレコミは、自分の体をやたら他人に触らせる。
みんなで衣装替えをしている時に、11thで選抜だったいおりちゃんに「胸を触りあうのが乃木坂46の伝統だから」と触ろうとしていたらしい!!
いおりちゃんはとっても困っていたそうですw

お酒飲んで触ろうとしておじさんのようだと言われていたみさみさ。
設楽さんのイメージが一気に変わったようで、「エロ女」と言われてしまっていました。



続いては、ひめたんからのタレコミで、みさみさは今占いに嵌っているようです。
友達に紹介されて行ったら凄い当たったようです。

ここからは、心理テストで、みんなに「部屋に居るネコ」の絵を描いてもらいました。

一番腹黒く無いメンバーは、まいまいでした。
まいまいってこういう時でも絶対悪くならないから凄いですよね!


ここからは、腹黒いメンバートップ3を発表!

3位は、みさみさ
自分が中心に行くべきだと考えていて、媚を売ってでも売れようとしているのが絵に出ちゃっていました。

2位は、まいやん
猫を3匹書いたんですが、自分は上から見ていて下に他のネコ(メンバー)を見降ろしているのが絵に出ちゃっていましたw

1位は真夏さんでした。
裏切りませんね!!
生駒ちゃんとなぁちゃんは大喜びしていました。
2人の方が腹黒い感じが出ちゃってましたw

真夏さんは、とても高い位置にネコを描いて不安定な所に乗っていたのも心理的に実力に裏打ちされなくても何がなんでもトップに立ちたい気持ちが出ちゃっているようです。


今週の企画は非常に面白かったですね。
ファンの人ってメンバーがお酒を飲んでいるのとかって嫌なんですかね?
アイドルだからあまり印象が良くないのかな?
個人的には、そんな一面も面白いと思うんですがね!

メンバーだけの飲み会なども観ていみたい気がします。
来週は、生駒ちゃんが特集されるようです。
2期生掘り下げ中は後で更新します。


同じカテゴリー(乃木坂工事中)の記事画像
新軍団員獲得へ乃木坂46の軍団・グループがプレゼン大会!
乃木坂工事中 堀未央奈のゾンビどっきり秘報告
同じカテゴリー(乃木坂工事中)の記事
 乃木坂46 20thシングルで卒業の生駒ちゃんは2列目の真ん中に (2018-03-12 19:22)
 3期生がWセンターに大抜擢!!乃木坂46の18th選抜メンバー決定! (2017-07-11 19:22)
 新軍団員獲得へ乃木坂46の軍団・グループがプレゼン大会!後編 (2017-06-16 13:39)
 新軍団員獲得へ乃木坂46の軍団・グループがプレゼン大会! (2017-05-30 22:19)
 乃木坂工事中 3期生PR紹介 その2 (2017-05-08 19:53)
 乃木坂46の3期生が遂にスタジオ登場!乃木坂工事中 (2017-04-08 05:22)

注目の記事

那須拓也のAKB&乃木坂

Posted by ターク at 18:36│Comments(0)乃木坂工事中
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。