乃木坂工事中 2期生寺田蘭世を掘り下げよう

2015年06月16日

今週ピックアップされた2期生は寺田蘭世ちゃんでした。
メンバーの中でも、「○○らんぜ」というのが使われるほどの見事なキャッチフレーズの持ち主で、2期生の中でもセンターなどへの意欲は人一倍高くアイドルって感じの子ですね。
後は宝塚好きで有名のようですね。


今回も堀ちゃんが蘭世ちゃんを掘り下げます。
彼女は、フラフープが非常に上手いとのことです。
小学校の時に休み時間でやる事がなくて、ひたすら校庭でフラフープをしていたそうです。
なので、歩きながらや走りながらできるようです。


しかしここで、日村さんが過去に「アイドルの特技フラフープなんてクソだ」発言をしていたことが発覚していました。
フラフープが特技というアイドルが多いらしく、相当凄くないダメと言っていました。

堀ちゃんは今回もプレゼンを失敗して、今はフラフープができる若者が減っている。
「私も首でしかできない」と、結構レベルの高い自慢話をしてしまいましたw

蘭世ちゅんがやってみるとやはり安定していました。

ここでかずみんが挑戦することになりましたが、できてはいたんですが、暴れまくっていました。
手を凄い動かすんですが、手を固定すると全然できませんでした。


続いてちはるさんが挑戦
とても安定して回していたんですが、気持ち悪い格好でしか回せませんでしたw


最後に能條が挑戦しますが、これまた大きな動きをしなくてはフラフープを回す事ができませんでした。

フラフープでまさかの大盛り上がりとなりました。


来週は、伊藤万理華さんのコケ特集になります。
芸能界でもコケを飼っている珍しい人のアンガールズ田中さんとのロケのようです。
2期生の掘り下げは誰になるのかわかりません。

再来週あたりに星野みなみちゃんがバク転習得に挑戦する企画があるようです。
なんか意外な感じで楽しそうですね♪
来週以降もお楽しみに~!


同じカテゴリー(乃木坂工事中)の記事画像
新軍団員獲得へ乃木坂46の軍団・グループがプレゼン大会!
乃木坂工事中 堀未央奈のゾンビどっきり秘報告
同じカテゴリー(乃木坂工事中)の記事
 乃木坂46 20thシングルで卒業の生駒ちゃんは2列目の真ん中に (2018-03-12 19:22)
 3期生がWセンターに大抜擢!!乃木坂46の18th選抜メンバー決定! (2017-07-11 19:22)
 新軍団員獲得へ乃木坂46の軍団・グループがプレゼン大会!後編 (2017-06-16 13:39)
 新軍団員獲得へ乃木坂46の軍団・グループがプレゼン大会! (2017-05-30 22:19)
 乃木坂工事中 3期生PR紹介 その2 (2017-05-08 19:53)
 乃木坂46の3期生が遂にスタジオ登場!乃木坂工事中 (2017-04-08 05:22)

注目の記事

那須拓也のAKB&乃木坂

Posted by ターク at 00:07│Comments(0)乃木坂工事中
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。