乃木坂工事中 今週はまいやんの「おねえさんといっしょ」

2015年09月28日

今週ピックアップされたメンバーは、新曲のダブルセンターに指名されたまいやんこと白石麻衣ちゃんです。

友達が少ないまいやんは、オネエさんと友達になりたいとKabaちゃんとゆしんさんがお友達候補として登場しました。

まずは、ペットショップへ向かいました。
チワワが欲しいまいやんは、チワワ女子と呼ばれてあまり出世しないそうです。
※オネエさん調べw

チワワとマルチーズのミックス犬に興味を持ったあまりの可愛さに「カワイイ」を連発!
チワワ顔だと褒めてもらってやや嬉しそうまいやんは、2人のオネエさんに作ってもらった「ぐんまい」という挨拶を披露してました。

続いては、ランジェリーショップへ行きました。
あまり派手な下着は持っていないそうで、23歳にもなったのセクシー系の下着に興味が出てきたそうで、セクシーな黒い下着を選んでもらって購入してました。


最後は、グータンヌーボー感が満載の女子会

恋の話をしていると、まいやんは年上の趣味のある男性が良いそうです。
まいやん自体が趣味がなくて困っているそうで、今は「料理」と言っているようですが、Kabaちゃんが新たな趣味で「ツチノコ探し」にしてみたらとアドバイスしていました。

自分の将来についても2人に相談をしていました。
アイドルをいつまでやっていればいいのか?考えているそうです。
そして将来の進みたい道も、モデル、女優、歌手といろいろと興味がありどうすればいいのかも悩んでいるようです。


乃木坂監視中


今週から新制服がお披露目されました。
ボルドーカラーというのかそんな感じの制服で今のところ違和感が凄くて、変な感じがします。
ハッキリ言って那須拓也的には、全く可愛くない制服だと思ってしまいます。
今回の制服は特に似合うメンバーと似合わないメンバーの差がヒドイ感じもします。


さゆりんからのタレコミで、まいやんは変態!
生駒ちゃんがメンバーの体を触るのは有名ですが、まいやんも凄く触ってくるそうです。
生駒ちゃんが躊躇するかずみんやなぁちゃんなどにも関係なく触りに行けるようです。

まいまいからのタレコミは、ものまねが上手い!
あまり番組ではモノマネを披露しないまいやんですが、得意のボビーのものまねは上手かったです。

かずみんのモノマネは絶品でした!
口パクするかずみんとの息もピッタリでしたw

仲間由紀恵のヤンクミのモノマネもやりましたが、バナナマンの2人はボビーが気に入ってしまい一人二役をやらせて楽しんでいました。


この日スタジオにいた他のメンバーもモノマネを披露しました。
まあやが、中田花奈ちゃんのライブ中のダンスのモノマネとななみんのものまねはメンバーから絶賛でした。
最後は、若月のモノマネで、歌詞に忠実な若月のモノマネで「制服のマネキン」の「ボールを打った金属音」のところで素振りをして飛んでいったボールを眺めるフリを忠実に再現するそうです!


乃木坂給食中


キャップの玲香ちゃんが給食を今まで食べた事がないのでおすすめの給食を紹介するコーナー

まずはまいまいが「さくらごはん」という静岡の名物を紹介しました。
なぜさくらごはんなのかは不明だそうです。
醤油ベースのご飯のようです!

まあやは、ライスがおすすめと熱弁していましたが、それはみんな知っているという雰囲気で、おバカなまあやが全開でした。

最後は、みなみちゃんでしたが、好き嫌いが非常に激しいみなみちゃんは食べれるものが非常に少なくてほとんどの給食をみんなにあげてしまっていたそうです。
大好きなパンも他の食べ物を食べてもらっているのにパンだけはあげられないと言えなくて、パンもあげてしまっていたそうです。
そんな中でも唯一好きだと言ってあげた食材が「ほしいも」でしたw

来週ピックアップされるのは、ななみんのようです。
ちょっとした予告でまたしても若月のロボットダンスの予感・・・
お楽しみに~!


同じカテゴリー(乃木坂工事中)の記事画像
新軍団員獲得へ乃木坂46の軍団・グループがプレゼン大会!
乃木坂工事中 堀未央奈のゾンビどっきり秘報告
同じカテゴリー(乃木坂工事中)の記事
 乃木坂46 20thシングルで卒業の生駒ちゃんは2列目の真ん中に (2018-03-12 19:22)
 3期生がWセンターに大抜擢!!乃木坂46の18th選抜メンバー決定! (2017-07-11 19:22)
 新軍団員獲得へ乃木坂46の軍団・グループがプレゼン大会!後編 (2017-06-16 13:39)
 新軍団員獲得へ乃木坂46の軍団・グループがプレゼン大会! (2017-05-30 22:19)
 乃木坂工事中 3期生PR紹介 その2 (2017-05-08 19:53)
 乃木坂46の3期生が遂にスタジオ登場!乃木坂工事中 (2017-04-08 05:22)

注目の記事

那須拓也のAKB&乃木坂

Posted by ターク at 22:05│Comments(0)乃木坂工事中
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。