乃木坂工事中 13thシングルヒット祈願キャンペーンプレゼン

2015年10月19日

先週の番組紹介ができなかったので、プレゼンの前後半全て含めてご紹介することにします!

企画その1
秋元真夏のプレゼン
「スカイダイビング再び」
真夏さんが5thシングルのヒット祈願で飛んだ「乃木どこ?」の名シーンでもありますよね?
最後に残った星野みなみちゃんがロケバスの後ろで真夏さんの気持ちも知らずに小説を読んでいたことが発覚しておりその恨みもありみなみちゃんが飛ぶスカイダイビングをプレゼンしました!


企画その2
橋本奈々未のプレゼン
「月に数回だけ出現する幻の島」
鹿児島の最南端にある与論島という島に潮の関係で年に数回だけ顔を出す絶景の浜で星の砂を集めると幸運が訪れると言われているようです。

しかし、そのロケだけではヒキが弱いので水着披露とかがないとダメなんじゃないかと設楽さんに指摘されていました。
生駒ちゃんが一人でスク水で行ってもらうプランも浮上していたw


企画その3
白石麻衣のプレゼン
「ニューカレドニアの神秘のスポット」
多くのパワースポットが存在するニューカレドニアのハート型のマングローブをヘリで観に行くプランを押しますが、予算の問題が難しそうな企画です。
少数精鋭でしか現実できない可能性が高いのとそれだけでは尺が持たないと指摘されたまいやんは、「真夏を連れて行ってスカイダイビングをさせます!」とウルトラCを炸裂させると日村さんが「秋元に弓矢の矢の着ぐるみでハートのマングローブに突っ込ませる」というとてもおもしろそうな提案までありました!


企画その4
深川麻衣のプレゼン
「縁起のいいグルメを採ってくる」
ゴロのよい食べ物を採って来る企画のようで、たぬきうどんの場合だと「他を抜く」のような感じだそうです。
最後にタコ(多幸)が紹介されて急にロケが厳しそうな感じが出てきてメンバーも微妙なリアクションにw


企画その5
高山一実のプレゼン
「1人ではじめての無人島生活」
かずみんが指名したのは、今回初選抜に選ばれた飛鳥ちゃんでした。
飛鳥ちゃんは、一人で出来ないことが多いようでここで独り立ちさせたいようです。
ミッションもあるようでイカダで島から脱出というとても厳しい物でしたw
周りから「武井壮でもできないミッションだよ」と批判が殺到していました!
指名された本人は、「これをニューカレドニアでやればいい」と少し前向きでしたw


企画その6
星野みなみのプレゼン
「体のメンテナンスがしたい」
整体やエステなどで体をメンテナンスすれば、体のキレが出たり、顔が可愛くなったりとかすればファンも増えるし一石二鳥だともっともなプレゼンを展開していました。


企画その7
若月佑美のプレゼン
「みんなで登ろう出世の階段」
11thシングルの「命は美しい」のヒット祈願でも数人のメンバーが実際に駆け上ったことがあり、この厳しい階段を13往復するか、都内の13箇所の坂をダッシュで登ることを提案しました!


企画その8
生駒里奈のプレゼン
「日本一過酷な神社」
生駒ちゃんはさすがにヒット祈願でやるべきことを分かっているw
とても厳しい断崖絶壁にある北海道の神社でパワースポットとしての効果も非常に高いそうです。


以上の8つの中から選ばれたプレゼンは、なんと3つ!

1つ目は、生駒ちゃんプレゼンの「日本一過酷な神社」
行くメンバーは、
なぁちゃん、真夏さん、まいまい、生ちゃん
以上の4名となりました。
全員苦笑いでしたw

2つ目は、まいまいプレゼンの「縁起のいいグルメを採ってくる」
行くメンバーは、
みさみさ、まいやん、ななみん、かずみん
以上の4名で、たぶん出世魚の漁に行く事になりそうで、この4人は全員嫌そうな感じが言葉に出てしまい「えー」「えっ」などヤバイ感じを察知していましたw

3つ目は、若様のプレゼンの「みんなで登ろう出世の階段」
行くメンバーは、
あしゅ、みなみちゃん
以上の2名となりました。

今回は福神の10人がそれぞれにヒット祈願に行く事になりましたね。
既に坂道企画は放送済みで、2人がかなり頑張って走っていましたが、これは次週に一緒に内容を報告することにします!

来週は、北海道の過酷な神社組みのヒット祈願になるようで、とても面白そうな感じがします。
那須拓也の予想では、この組が一番厳しいロケになると思います。
なぜならこの組には、真夏さんが含まれているからですw
来週の放送をお楽しみに~!



同じカテゴリー(乃木坂工事中)の記事画像
新軍団員獲得へ乃木坂46の軍団・グループがプレゼン大会!
乃木坂工事中 堀未央奈のゾンビどっきり秘報告
同じカテゴリー(乃木坂工事中)の記事
 乃木坂46 20thシングルで卒業の生駒ちゃんは2列目の真ん中に (2018-03-12 19:22)
 3期生がWセンターに大抜擢!!乃木坂46の18th選抜メンバー決定! (2017-07-11 19:22)
 新軍団員獲得へ乃木坂46の軍団・グループがプレゼン大会!後編 (2017-06-16 13:39)
 新軍団員獲得へ乃木坂46の軍団・グループがプレゼン大会! (2017-05-30 22:19)
 乃木坂工事中 3期生PR紹介 その2 (2017-05-08 19:53)
 乃木坂46の3期生が遂にスタジオ登場!乃木坂工事中 (2017-04-08 05:22)

注目の記事

那須拓也のAKB&乃木坂

Posted by ターク at 20:48│Comments(0)乃木坂工事中
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。