乃木中 バレンタイン企画1期生にプレゼント渡そう 前編-②

2016年02月08日

前半戦の残り3人の模様をお伝えします。
まだ前半戦-①の3人の様子を見ていない方は、ぜひ先にそちらをご覧下さい。
乃木中 バレンタイン企画1期生にプレゼント渡そう 前編-①

続いては、佐々木琴子

手を挙げたのは、若月、さゆにゃん、さゆりんの3人

若月は、入った当初に推しと言われていたので、それを信じて立候補したみたいです。

さゆにゃんは、同じ埼玉の上の方が出身で、学校の先生なども共通していて、乃木坂を知るキッカケになったのが、さゆにゃんだったようです。

さゆりんは、120%の自信あると断言。
しかし、かずみんに「そういう人いっぱい居たよ」とここまで散っていったメンバー達の二の舞になるのではと心配していましたw
それでも自信があるさゆりんは、他のメンバーもあまり知らない秘密の軍団情報を公開します。
その名も
「さゆりんご軍団」

所属メンバーわずか3人とのことですが、蘭世は辛うじて自ら手を挙げましたが、もう一人の軍団員のかりんちゃんは、軍団の存在すらしらないのに軍団員にされていたという事態が発生w
その中で琴子は、自ら副軍団長を買って出たようです。
アニオタ仲間のようです。

プレゼントの行方は、見事自信の予想通りさゆりんでした。



続いては、まいちゅんこと新内眞衣

手をあげたのは、玲香ちゃん、まいまい、生ちゃん、みなみちゃんの4人

玲香ちゃんは、甘えたくなる存在だから
まいまいは、鍋パーティーをやるような仲なんだそうです。
生ちゃんは、2期生で唯一「生ちゃん」と呼んでくれる存在
みなみちゃんは、ケータリングやお菓子なんかを一緒に獲りに行く仲だそうです。

見事プレゼントを獲得したのは、まいまいでした。
やはり、プライベートで仲良くしている人には勝てないようですね!

しかし残念だったのは、時間の都合だと思うんですがダイジェスト処理されていました。
勿体無い。DVDで未公開シーンが出るのを楽しみにしたいですね。



今週のラストは、相楽伊織

手を挙げたのは、飛鳥、まいやん、真夏さん、万理華の4人でした。

満を持して三度登場した飛鳥のリベンジなるかw?

飛鳥は、伊織ちゃんとも凄く仲が良いようで、一緒に2人でご飯を食べに行ったこともあるそうです。

まいやんは、交流が深いわけではないが、雑誌や歌など良く褒めてくれる存在だそうです。
ここで、飛鳥があることを思い出します!
こないだご飯に行った時に「最近、白石さんが好き過ぎて」と伊織ちゃんが言っていたそうで、敗北を覚悟し始めてしまいましたw

真夏さんは、過去の乃木どこ?でもバレンタイン企画で伊織からチョコをゲットして両想いにもなったことがあり、推しメンと言われていたので、自信があるようです。

万理華は、ちょこちょこチョッカイを出す仲で、ちょっと弱いイメージが…

伊織ちゃんからプレゼントをもらえたのは、まいやんでした!
飛鳥「もういいよ」
と捨てゼリフを吐いて、自分の席に先に戻ってしまい またしても泣き笑いw

設楽さんに「まさかこの企画で齋藤飛鳥が注目されるなんて思っていなかった」と笑っていました。


今週はここまでです。
来週は残りのかりんちゃん、れなち、蘭世、堀ちゃん、彩音ちゃんの5人がプレゼントを渡すようです。

乃木どこ?から始まって、ここまで面白いと那須拓也が感じた放送は久しぶりでした。
飛鳥ちゃんが2度ダメで涙を流しているシーンは可愛くもあり面白くもあり、声を出して笑ってしまったほどでした。

来週の続きも楽しみです。


同じカテゴリー(乃木坂工事中)の記事画像
新軍団員獲得へ乃木坂46の軍団・グループがプレゼン大会!
乃木坂工事中 堀未央奈のゾンビどっきり秘報告
同じカテゴリー(乃木坂工事中)の記事
 乃木坂46 20thシングルで卒業の生駒ちゃんは2列目の真ん中に (2018-03-12 19:22)
 3期生がWセンターに大抜擢!!乃木坂46の18th選抜メンバー決定! (2017-07-11 19:22)
 新軍団員獲得へ乃木坂46の軍団・グループがプレゼン大会!後編 (2017-06-16 13:39)
 新軍団員獲得へ乃木坂46の軍団・グループがプレゼン大会! (2017-05-30 22:19)
 乃木坂工事中 3期生PR紹介 その2 (2017-05-08 19:53)
 乃木坂46の3期生が遂にスタジオ登場!乃木坂工事中 (2017-04-08 05:22)

注目の記事

那須拓也のAKB&乃木坂

Posted by ターク at 19:35│Comments(0)乃木坂工事中
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。