乃木坂工事中 2期生が憧れる先輩メンバーは?バレンタイン企画後半戦-②

2016年02月19日

後半戦も残り3人となりました。
残りの3人は、どのメンバーにプレゼントをあげたいのか?
全く予想ができない彩音ちゃんとれなちさんが残っているので気になる所です。

後半戦の前編がまだの方はこちらを先に読んでみてください。
乃木坂工事中 2期生はどの先輩メンバーに告白する?バレンタイン後半戦-①


まずは、彩音ちゃんこと鈴木彩音


立候補したのは、まりっか、生駒ちゃんでした。
生駒ちゃんは、2連敗で立候補できる状況じゃなかったんですが、設楽さんに薦められてしかたなく出て来ました。

生駒ちゃんは、同郷だし親同士お母さん達も仲がよいそうです。

まりっかは、今自分の中で一番気になり、推している注目している2期生なんだそうです。

髪を切ってかっこよくなったとバナナマンに言われて、「日村さんに憧れてるの?」と言われて爆笑していた彩音ちゃんってなんか不思議な雰囲気を持っていて興味が沸いてきますね。
どちらも理由が薄いですが、予想通り「ごめんなさい」でした!

彩音ちゃんがプレゼントを渡したい意中の先輩は、真夏さんでした。

選ばれた真夏さんもビックリで、以前に自分から話しかけたがリアクションも悪く好かれていないと思っていたようです。
その時のエピソードを全く覚えていなかった彩音ちゃん!
「これから、ずっと近く居ていいんだよ」と言われた彩音ちゃんのリアクションは無感情で、「他のメンバー達みたいに抱き合う?」と言われても「どっちでも大丈夫です」とめちゃくちゃクールな反応に困惑気味で人見知りが解消されるまで苦労しそうです。

真夏さんとは今後仲良く慣れそうだから選んだそうです。

プレゼントしたのは、スチーム吸入器でした。
真夏さんのイメージが、いつも喉がイガイガしているイメージだったのでプレゼントしたようです。



続いては、れなちこと山崎怜奈


立候補したのは、さゆにゃん、真夏さんの2人

さゆにゃんは、一緒にご飯も行ったこともあるし旅行の約束もしている。
真夏さんは、いつも楽屋で視線を感じると思うとれなちがこちらを見ているんだそうですw

れなちは、人見知りしてしまうのでいつも自分からぐいぐい話しかけてくれる真夏さんを見てしまうようですw

れなちがプレゼントを渡したかった先輩は、さゆにゃんで見事正解でした。
プレゼントは、風情のある場所がまとめられている日本庭園鑑賞事典をプレゼントしました。
今後は京都旅行を予定していると話していましたが、実際はもう一緒に旅行に行ったようです。
詳しくはブログを確認してみてください。

さゆにゃんの2期生との交流の深さは凄いですね。よいお姉さんです!



最後は、みおなこと堀未央奈


立候補したのは、真夏さんだけでしたが、設楽さんが「星野は?」に本人は、既に早過ぎるバレンタインプレゼントを貰っていたようで、「私じゃない」と思っていたようです。
隣に座っていた飛鳥ちゃんに背中を押される形で、立候補することに!
そして、飛鳥ちゃんの「私は、まりかだと思う」の一言で急遽巻き込まれて参戦することになったまりっかの3人となりました。

真夏さんは、2期生の中で一番仲が良いと思っているのがみおなだそうです。ご飯も一緒に行ったり、真夏さんの服装が好きで自分もそういうのを着たいと褒めてくれるそうです。

みなみちゃんは、言わずも知れた関係で間違いなく一番仲が良いメンバーだと思います。

まりっかは、先日一緒にお出かけをしたようで仲は良いそうです。

みおなちゃんの答えは、「居ません」でした!!
多くの人を巻き込んだ飛鳥ちゃんはメンバーに「飛鳥!」と攻め立てられましたが、本人は笑顔で仲間が増えたのを喜んでいました。

本当にプレゼントを渡したかったメンバーは、生ちゃんでした!

同い年で、性格もテンションも合うのにどうしても生田さんと呼んでしまうので、これからは、「呼び捨てで呼びたい」とまさかの告白!

えっ!?(全メンバー驚愕)
「生田?」

堀ちゃんは、あだ名で呼びたい事を間違えて呼び捨てでと言ってしまったようですww
ちょっと天然でおバカなみおなちゃんは可愛いですね。

叙々苑のお食事券をプレゼントして一緒に食べに行きましょうと約束していました。
設楽さんに「誰と一緒に行くの?」
と言われてしまったみおなちゃんは、「生田」と申し訳無さそうに呼び捨てで呼んでいましたw


これで2期生の全メンバーの放送が終わったんですが、こうなるとまいちゅんのナレーションベースでカットされたのが可哀想だったなと那須拓也は思います。
まさかの1人だけですからねw

乃木坂工事中の中では、今まで一番面白かった企画だったと思うので、思い切って3週にわたって放送しても良かったんじゃないかと思います。


同じカテゴリー(乃木坂工事中)の記事画像
新軍団員獲得へ乃木坂46の軍団・グループがプレゼン大会!
乃木坂工事中 堀未央奈のゾンビどっきり秘報告
同じカテゴリー(乃木坂工事中)の記事
 乃木坂46 20thシングルで卒業の生駒ちゃんは2列目の真ん中に (2018-03-12 19:22)
 3期生がWセンターに大抜擢!!乃木坂46の18th選抜メンバー決定! (2017-07-11 19:22)
 新軍団員獲得へ乃木坂46の軍団・グループがプレゼン大会!後編 (2017-06-16 13:39)
 新軍団員獲得へ乃木坂46の軍団・グループがプレゼン大会! (2017-05-30 22:19)
 乃木坂工事中 3期生PR紹介 その2 (2017-05-08 19:53)
 乃木坂46の3期生が遂にスタジオ登場!乃木坂工事中 (2017-04-08 05:22)

注目の記事

那須拓也のAKB&乃木坂

Posted by ターク at 16:30│Comments(0)乃木坂工事中
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。