19thシングルの発売と表題曲が決定!乃木坂46新曲情報

2017年08月29日

乃木坂46の19thシングルの詳細が発表されました。
発売日は、10/11で映画「あさひなぐ」の主題歌に使われている「いつかできるから今日できる」が表題曲となることが発表されました。
これまでの発表のパターンになかった感じで少し戸惑いもありますね。

今までは、選抜発表がありそこから数週間してから、表題曲が発表されます。
しかし、今回は逆のパターンになります。

まだ選抜メンバーは発表されていませんが、ライブで披露した時のメンバーが19th選抜メンバーなのか?それとも映画と舞台に出演したメンバーが選ばれるのか?

センターは映画で主役のなぁちゃんこと西野七瀬さんが濃厚のようです。
映画メンバーも、舞台メンバーも17thシングルの選抜メンバーが出演しているので、どのようなメンバーで行くのかも注目です。

3期生のWセンターの2人は入っているのか?
そのほかの3期生メンバーの選抜入りは?


などなど気になる点はいくつかあります。

やっぱりいつもの選抜メンバーの予感

映画や舞台に出演したメンバーが中心になってもそれは17th選抜メンバーであり、あまり新鮮味はありません。

無理やりフレッシュにする必要もありませんが、まだ未選抜のメンバーを少しずつでも選抜入りさせてあげても良いかなと個人的には思います。
メンバーの数も多くなっていますし20人選抜ぐらいでもよいとも思います。

少なくとも映画出演メンバーは全員選抜にしてあげてほしいものです。
ほぼ17thシングルや18thシングルとメンバーは変わらないと思いますが、ちょっとしたサプライズでもあれば良いですよね。

18thシングルの「逃げ水」発売からかなり短いスパンでの新曲発売になります。
これまでの中でも最短かもしれませんよね?

またアンダー楽曲のアルバムも発売時期が近いのもあり、新曲のPRで大忙しになりそうなので、体調管理には十分に注意してもらいたいです。



同じカテゴリー(乃木坂46 新曲情報)の記事
 乃木坂46 21t選抜メンバー発表!なぜ3期生は必ず福神入りするのか? (2018-07-07 11:09)
 乃木坂46 19thシングル選抜メンバー発表 (2017-09-04 22:20)
 今週末に乃木坂46の17thシングル選抜発表 (2017-01-24 17:27)
 乃木坂46の16thシングル「サヨナラの意味」68.3万枚で初日過去最高を記録 (2016-11-10 15:39)
 乃木坂46の16thセンターは橋本奈々未に決定!新選抜は19人 (2016-10-18 01:23)
 Birthdayライブも無事終了と16thの発売日も発表! (2016-09-02 23:43)

注目の記事

那須拓也のAKB&乃木坂

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。