こじはるさんがビックリ発言!

2013年03月26日

こんにちは、こじはるがドキッとするような発言をしました。

それは・・・
卒業を考えている。というものです。
そして、卒業できるような準備をしたいと発言したようです。

こじはるは、ちょっと天然的な所があると思うので、軽い気持ちで言ったのかもしれませんが、可能

性を匂わす発言でした。

もう今年で25歳になりますし、創設時のメンバー達も卒業を発表したりと、まさに今は自分の将来

を考える時期なのかもしれませんね。

今までは芸能界を突っ走ってきたAKBで、あまり考える時間がなかったかもしれませんが、いつまでも

グループにいるわけにはいきません。

しっかりと準備をして、ソロでも活躍できる所を開拓して、今までと変わらぬ人気でソロ活動できる

ときがきたら、卒業でもいいかもしれません。

篠田さんが、前進のしんましんで休養したことに発言して、輪番制を提案したようです。
まあ本人は輪番制なんて、難しい言葉では言ってないと思いますが^^

それにしても、篠田さんも今年で27歳になるんですね。
見た目が若いから年齢を聞くとビックリします。

しかもアイドルグループなので、制服のような衣装も着ますから、27歳とは思えません。
じんましんも早く良くなればいいですけど、モデルもこなしますので、お肌の異常は致命傷です。

早く万全の状態になって復帰して、欲しいものです。

こじはるさんも、総選挙で毎年5,6,7位ぐらいの順位を獲得する人気メンバーで、雑誌などでは総選挙

以上の人気のようです。
一般の人からの投票なら、3位以内に入りそうですね。

まあ卒業するにしても、今年とかってことは無いはずですので、少し安心です。
今年で、板野さんの卒業が決まっているので、まとめて卒業ってことはないと思っています。

AKBの人気メンバーで、このような天然キャラはいないので、貴重な存在かもしれません。
そういえば、めちゃイケでまたテストが放送されるようで、もちろんこじはるさんも出演するようで

す。
今回は人気メンバーがかなり出演すると噂になってます。
AKBにはバカな子が多いので、とても面白くなりそうです。

川栄さんが出れば、ぶっちぎりの可能性もありますが、まだ呼ばれないでしょう^^

今後のこじはるさんがどんなことを言うのか、楽しみです。
たぶんヤフーニュースになるほどだと自分では思ってないと思いますので、自分でもビックリ的な発

言になってる気がしますがね^^


同じカテゴリー(48グループの話)の記事
 山口真帆さんNGT48からの卒業を発表!これでNGT48は再スタートするの? (2019-04-22 22:44)
 紅白選挙での順位に思うAKB48の人気 (2017-01-05 18:20)
 SKE48とNMB48の同日発売は面白い結果に! (2015-04-08 19:59)
 新グループNGT48が誕生へ (2015-01-26 13:00)
 渡辺美優紀(みるきー)にお泊り騒動 (2014-03-14 17:06)
 迫る大組閣祭り (2014-02-21 17:42)

注目の記事

那須拓也のAKB&乃木坂

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。