前田敦子が週間少年マガジンのグラビアに登場

2013年05月16日

こんにちは、昨日発売の少年マガジンのグラビアに久しぶりにあっちゃんが登場。

テレビのCMではよく見かけるのですが、バラエティーや音楽番組ではほとんど見ることがなくなっていたので、久しぶりにCM以外で見ました。

現在ドラマにも出演しているようなのですが、那須拓也が関心のある感じのドラマの内容ではなさそうだったので、観ていません。

今回のマガジンのグラビアをみると、本当に大人になったな~と改めて思わされますね。

はっきり言って、AKB48に所属している時は、それほど好きでもありませんでしたが、最近は少しずつ、やっぱりあっちゃんはいいな~と思いはじめて来ました。

最近では、すっかり女優という感じになりましたね。
心配ごとは、なかなか名作に当たらないってことぐらいだと思います。

大ヒットドラマや、映画などにはあまり縁がありませんね。

そろそろ代表作になるようなものがないと、出演の機会が減ってしまうのではないかと心配になります。

できることなら、主演クラスでの出演を続けて欲しいのですが、結果が残らない女優さんにはなかなかそのような役は回ってきません。

今はまだAKBも人気があり、元エースで知名度も高く製作側も使ってくれますが、これからも続くとは思えません。

女優の世界に飛び込むと、そこには女優として人気のあるキレイな人たちがライバルになります。

アイドルでダンスや歌、バラエティーといろいろやってきたあっちゃんですが、さすがに女優1本で勝負してきた人たちには、演技力で劣ることもあると思います。

まだ伸びしろはあるとは思いますが、あっちゃんが成功しない事には、卒業メンバーはさらに厳しい事になってしまうので、ここはあっちゃんに成功例を作ってもらわなくてはなりません。

AKBに居た時みたいに、水着でのグラビアをすることはなかなか無いとは思います。
写真集などは別かもしれませんが!

たまに、自分が見ることのある雑誌のグラビアに登場してくれると嬉しく感じます。
これからも、ちょこちょこグラビアのお仕事もして、大人になった姿をみせて欲しいと思います。


同じカテゴリー(AKBを卒業した人たち)の記事
 ぱるる(島崎遥香)がAKB48を年内で卒業すると発表 (2016-10-03 15:17)
 たかみなが遂に卒業を発表しました (2014-12-09 00:25)
 板野友美さんが過去のあっちゃんとの話をしていた。 (2014-01-20 14:37)

注目の記事

那須拓也のAKB&乃木坂

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。