ぱるる(島崎遥香)がAKB48を年内で卒業すると発表

2016年10月03日

ちょっとショックなニュースが発表されました。
AKB48でセンターなども経験して、人気メンバーになったぱるること島崎遥香さんが、年内一杯で卒業する事を発表しました。

ちなみに那須拓也の推しメンだったぱるるだけに非常に残念です。
しかし、そろそろだろうなっていうフラグは、立っていましたよね。

意味深なバイトルでのCM発言もあったりしまし、AKBの次回作のセンターにも選ばれていました。

ぱるるは、あきらかにアイドルグループ内では浮いた存在でしたよね。
何の雑誌だったかは忘れましたが、グラビアで他のメンバーが全員水着なのに、一人だけ服を着ていたりとアイドルを全うしているとは思えない感じのメンバーでした。
そこがちょっと異質感があって、那須拓也は好きだったんですねけどね。

AKBの新総監督になった横山さんと一緒に、グループを成長させるために頑張るような発言をしたのが、昨年でしたが、そこから1年ちょっとで卒業というのは、少し寂しい気がします。

そして、卒業までの期間が残り3ヶ月とかなり短いのは、ファンとして心の準備ができない可能性もあります。


今後は、女優さんとして活躍して行くようですが、険しい道のりが待っていると思います。
これまでに卒業した人気メンバー達も、女優、歌手、モデル、バラエティー、というジャンルのスペシャリスト達の中に入れば抜けた存在ではなく、AKBという大風呂敷もなくなる中で、活躍していけるのか非常に心配です。


次のシングルのセンターにも抜擢されていて、たぶん年末の紅白歌合戦か、その後のCDライブがAKB48メンバーとして最後のテレビ出演となると思います。
こじはるの卒業も発表されていて、同日で同時卒業になるのか、それともこじはるがもっと遅くなるのかはわかりませんが、ファンには大変な年末になることは間違いなさそうです。

次のシングルでは、AKB48としての最後のシングルになりますし、アイドル活動を締めくくる記念になるような曲になればいいなと思います。


同じカテゴリー(AKBを卒業した人たち)の記事
 たかみなが遂に卒業を発表しました (2014-12-09 00:25)
 板野友美さんが過去のあっちゃんとの話をしていた。 (2014-01-20 14:37)
 前田敦子が週間少年マガジンのグラビアに登場 (2013-05-16 15:22)

注目の記事

那須拓也のAKB&乃木坂

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。