有吉AKBラジオ局 板野 横山 川栄 入山

2013年07月03日

こんにちは、1日遅れましたがラジオ局の内容をお伝えします。

多分最後の出演になると思われる板野さんが登場しました。

有吉大統領が、最初のフリートークのコーナーで気になっていためちゃイケ出演時に、キンタローさんへの対応で、板野さんがTwitterが炎上した件を触れました。

板野さんも自分が炎上しているとは思っていなかったようで、友達に言われて初めて炎上しているんだと思ったそうです。

確かにこれは少し話題になりましたが、番組の流れからしてああするのがタレントとしてベストだと誰でも分かるものに、批判することを楽しんでいる人たちが、炎上させただけで、有吉大統領も言っていたように、本当にキレてたらあの場面をカットされていたでしょう。

AKBにはアンチと呼ばれる支持しない人たちが山ほどいます。
その人たちは、嫌いと言いながら毎回出演する番組をチェックしている謎な人たちです!
そして番組での批判や、可愛くないなどを書き込みます。
気にしていたらキリがないので、無視するしかありませんね。

板野さんも嫌いじゃないとしっかりと言っていたので問題ないと思います。

さて話は少し飛びますが、有吉さんのちょっとした疑問であることを聞きます。

板野さんとこじはるはどっちが慕われているのか?

笑いながら出演していた後輩メンバーに質問します。
二人に同時に食事に誘われたらどっちと行く?

これには、横山さんも、焦っていました。
料理も同じお寿司屋さんとなり、差をつけられるところがありません。

仕方なく後輩のメンバーが選んだのは、横山さんがこじはるで、川栄ちゃん、入山さんが選んだのが板野さんでした。

理由は、横山さんは、ぱるるの誕生日会で板野さんに頼まれたお手伝いをしたらしく、そんな感じなので、今後も食事などに行く機会はありそうだから、今回はこじはるさんにしましたと言っていました。

川栄、入山さんは、卒業をしてしまうので、今後こじはるさんとはまだチャンスがあると思うので、今回は板野さんを選んだとのことでした。

有吉大統領に、みんな理由が必死だなと笑われていました。
これには、横山さんが有吉さんが楽しんでいるだけでしょうと少し怒っていました!

最後に過去の放送で板野さんが勝手にCDの番宣をしたことに対して、お仕置きが結構されました。

それは、3択でした。

1) 川栄の足を嗅ぐ
2) 川栄の足を舐める
3) 川栄の靴下を食べる
の3択でした。

川栄ちゃん本人は、大統領とこじはるさんに嗅いでもらったので、今回は食べてもらいたいですと大胆発言!
これには、隣に居た横山さんがビックリしていて怖いと言っていました。

こんなことを後輩が言えるってことは、板野さんはやはりとても後輩に優しいみたいですね。

こじはるさんにも、ともちんは食べてる時が凄い可愛いから、ぜひ食べて貰いたいと言われてました。

板野さんが一言
「この番組怖い」
可愛そうなので、自分で選択させてあげて嗅ぐになりました。

しかし、まずはお手本で横山さんが嗅ぐことになりましたが、以前よりは臭くないようです。
川栄ちゃん本人曰く、最近ママが1000円の石鹸を購入してくれたようで、あんまり臭くなくなったとのことです。

有吉さんのせっかくなので、靴下脱ぎなよとダイレクトに嗅ぐ展開になりました。
そして、脱ぐと足がめっちゃ汚いんですよと恥ずかしそうに言っていた川栄ちゃん。

板野さんもめちゃくちゃ汚いんですけどと、ビックリしてました。

仕方なくそのまま嗅ぐ事に…
そして、「めっちゃ、臭い」と凄いリアクションをしていました。

やはりダイレクトは危険でしたね!

今週はこんな感じで終わりです。
他にも小木さんに怒っている話などもあり、とても面白い放送でした。
観てない人は動画なんか探して観てみるといいと思います。


関連記事
有吉AKBラジオ局 大家 北原 大場11/12
有吉AKBラジオ局 茂木、高島、小嶋(真)
有吉AKBラジオ局 川栄、入山、高橋朱里
有吉AKBラジオ局 大場・山内・加藤
有吉AKBラジオ局のお話


同じカテゴリー(有吉AKB共和国)の記事
 やっぱりベテランメンバー回は面白い?AKBラジオ局(北原、大家、内田、倉持) (2015-02-04 20:53)
 有吉AKBラジオ局 柏木・横山・大場・田野 (2014-04-02 18:10)
 有吉HKTラジオ局 さっしーのブスいい話!宮脇、田島、兒玉、朝長 (2014-03-26 20:51)
 有吉AKBラジオ局 小林(香)内田(眞)近野 佐藤(す) (2014-02-18 13:35)
 有吉AKB共和国 横山+15期研究生 向井地 大和田 土保 込山 (2014-01-28 15:01)
 有吉AKBラジオ局 松井(咲) 入山 岩田 大島(涼) (2014-01-21 18:12)

注目の記事

那須拓也のAKB&乃木坂

Posted by ターク at 16:02│Comments(0)有吉AKB共和国
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。