有吉AKBラジオ局 大家 北原 大場11/12

2013年11月12日

こんにちは、昨日の有吉AKB共和国は、人気コンテンツのラジオ局でした。

メンバーは、大家さん、北原さん、大場さん。
早速、有吉さんにベテランばっかりじゃないかと言われていました。

一人ずつ挨拶していくと、大場さんが有吉さんに友達みたいに手を振っていました!
この行為に、友達みたいな感じはやめろと言われましたが、
「仲良いからいいじゃないですか?」
みたいな大場さんの返しに、有吉さんは困っていました。

最近ネットでこじはるさんと熱愛の誤報が出て面倒だったので、また面倒になるから嫌だったみたいです。

こじはるに、
「あの時は否定しすぎ」
と逆にクレームをもらっていました。

まずは、大家さんの話から。

やきとり屋さんで、トイレに入っていたときに、鍵を掛け忘れてしまったようで、おじさんがドアを開けて入ってきたようです。

相手のおじさんは酔っ払っていたらしく、直ぐに出て行ったようですが、凄い焦ったみたいです。
その時の様子を実演させられていました。

次は、大場さんの話。

チーム4復活の件です。
今は、梅田チームBに所属している大場さんは、昔は大場チーム4のキャプテンでした。
そのチーム4がなくなり、今後はチームA、チームK、チームBの3チームだけでやっていくと思っていたら、まさかの復活でビックリしたようです。

そして、「ふざけんじゃねぇ」と思ったようです!!
大場さんは、結構ストレートに気持ちを表現してくれて、面白い人ですね。

ここで有吉さんに、
「大場痩せたな?」
と言われて、嬉しそうに気付きましたか?
と応えていました。

今はSKEも兼任していて、名古屋で頑張って痩せたようです。
しかし、有吉さんに
「面白みが無くなった」
と言われてしまいました。

すると大場さんは、
「次に出演するまでに戻してきます!」
と太る宣言していました。
大場さんは、みなるんって呼ばれているんですね。
那須拓也の個人的な意見ですが、痩せて可愛くなった気がします。
また新たな気になるメンバーが増えてしまった(笑)

次は北原さんの話です。

北原さんは、エース候補と言われていたが一向にエースにならない話です。
昔は言われるのが嫌だったようですが、SKEに兼任になったりしてもエースになれずで今の状態でも結構満足しているみたいです。

どうも3人ともパッとしないようなので、お互いで褒めあうことをしてました。

まずは、大家さんが北原さんに、足が臭くないからとちょっと意外な褒め方をしました。
どうやら、地方組みと呼ばれるメンバーは、足が臭い人が多いらしく、北原さんは臭くないから大丈夫と伝えたようです。

北原さんは、みなるんを褒めます。
痩せてもキャラクターとしてかわいいよ!
と褒めていました。

最後にみなるんが大家さんを褒めます。
しかしここで、褒めるとは違う暴露を言ってしまいます。
「さっき腕の毛を剃っていた」

これには大家さんも恥ずかしそうに笑っていました。
どうやら、有吉さんの隣に座ると聞かされて、慌てて楽屋で有吉さん側の腕の毛を剃っていたようです。

有吉さんは、小嶋さんはいつもボーボーでくるぞと笑っていましたが、こじはるは、CMでムダ毛処理のをやってるからいつも剃ってますと直ぐに反論!

選抜のメンバーでない3人でしたが、最近では一番おもしろいラジオ局でした。
有吉さんもガヤが多いなお前らと、あきれる感じでした。

みなるんこれから、ちょっと注意して観るようにしようかな!
けど、この番組以外で、こんなに喋る機会が巡ってくるのもあまりないから、次にまたラジオ局に出るのを楽しみにしておきたいと思います。

ちなみに、この3人はじゃんけん選抜のようです^^


関連記事

有吉AKBラジオ局 島田 高城 前田
有吉AKBラジオ局 茂木、高島、小嶋(真)
有吉AKBラジオ局 未公開場面放送10/22
有吉AKBラジオ局 大場・山内・加藤
有吉AKBラジオ局 板野 横山 川栄 入山


同じカテゴリー(有吉AKB共和国)の記事
 やっぱりベテランメンバー回は面白い?AKBラジオ局(北原、大家、内田、倉持) (2015-02-04 20:53)
 有吉AKBラジオ局 柏木・横山・大場・田野 (2014-04-02 18:10)
 有吉HKTラジオ局 さっしーのブスいい話!宮脇、田島、兒玉、朝長 (2014-03-26 20:51)
 有吉AKBラジオ局 小林(香)内田(眞)近野 佐藤(す) (2014-02-18 13:35)
 有吉AKB共和国 横山+15期研究生 向井地 大和田 土保 込山 (2014-01-28 15:01)
 有吉AKBラジオ局 松井(咲) 入山 岩田 大島(涼) (2014-01-21 18:12)

注目の記事

那須拓也のAKB&乃木坂

Posted by ターク at 14:07│Comments(0)有吉AKB共和国
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。