やはりメンバーにより格差があるようだ…

2013年12月20日

こんにちは、那須拓也です。
今回は、AKBメンバーの小林香菜さんと内田眞由美さんがスマホ向けの番組でぶっちゃけトークをしていたそうです。

その内容は、選抜メンバーとそうでないメンバーでは用意されているお弁当に格差があるとのことです。
非常に興味のある話題ですね。

選抜メンバーには高級焼肉店の叙々苑弁当があったようですが、それ以外のメンバーには叙々苑弁当はなかったようです。
そして、控え室も凄い差があったようです。

選抜メンバーは16人で1室だったようですが、それ以外のメンバーは80人くらいで1室だったようです。
部屋の広さは同じだそうです。

このような差にはいい所と悪いところがありますよね。
差をつければ、下の人はどうにかしてあっちに行きたいと意欲が沸く可能性があり、伸びるきっかけになるかもしれない所。
悪いところは、メンバーに上下関係が植え付けられる所ですかね。
関係者は、今後も選抜メンバーだけを特別扱いしてそれ以外のメンバー二の次って扱いになり、本当に困っていてもあまり真剣に考えてもらえなかったり、場合によっては、後輩メンバーが選抜に選ばれたら「生意気だ!」といじめがあるかもしれません。

なんて考えていたきりがないんですけどね。

しかし、お弁当くらいの格差はあったほうが那須拓也は良い気がします。

ちなみに昔、新幹線の移動で選抜メンバーのたかみなとこじはるがグリーン車で撮影された画像がアップされたのに対して、非選抜組みは、普通車内だったなど、移動にも大きな差がうまれているようです。

これは事務所ごとの問題かもしれませんがね。
吉本芸人なんかは、ある程度の忙しさになったら普通券を自腹いくらかプラスして、グリーン券にして移動して、数ヵ月後に事務所にグリーン車での移動を認めてもらい全額支給になるように努力したりするようです。

非選抜のメンバーには、選抜メンバーがどのような待遇をされているのか分かっているのですから、自分がそうなるように頑張るしかありません。

どんあことがキッカケになるかわかりませんから、頑張って欲しいです。


同じカテゴリー(48グループの話)の記事
 山口真帆さんNGT48からの卒業を発表!これでNGT48は再スタートするの? (2019-04-22 22:44)
 紅白選挙での順位に思うAKB48の人気 (2017-01-05 18:20)
 SKE48とNMB48の同日発売は面白い結果に! (2015-04-08 19:59)
 新グループNGT48が誕生へ (2015-01-26 13:00)
 渡辺美優紀(みるきー)にお泊り騒動 (2014-03-14 17:06)
 迫る大組閣祭り (2014-02-21 17:42)

注目の記事

那須拓也のAKB&乃木坂

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。