乃木坂46の新メンバーが馴染めない理由

2014年02月18日

最近は、乃木坂の話ばかりになってしまっている那須拓也です。
ぱるる推しなのは変わらないのですが、テレビなどで観ていると最近は乃木坂に魅力を感じてしまっています。
お許しを…

最近2期生も徐々に番組などに出演し始めています。
そこで、2期生が1期生に壁を感じているような発言がとても多いような気がします。

なんで、なんだろうと少し疑問に思っていましたが、AKBとの大きな違いがありました。
それは劇場公演がないことです。

AKBやその姉妹グループは、チームがいくつかに分かれているため、新しく入ってくる新メンバーと一緒に公演を行うため、練習などで話す機会や一緒に過ごす機会があるのですが、乃木坂にはまだそのチームがないため、1期生と2期生が一緒に練習する機会が少ないんだと思います。

なのでお互いのことをあまり深く知る機会がないのだと思います。
2期生から、ガンガン行ければ少しは違ってくるのかなと思いますが、やはりそれも難しいと思います。
1期生が逆に気を使って話しかけて、仲良くなるしかないような気がします。

他には、選抜メンバーに選ばれるのが一番の近道だと思います。
前回センターの堀さんは、乃木坂のメンバーとして多くのメディアや雑誌の取材など1期生の選抜メンバーと過ごす時間が長かったので、1期生も少しずつ心を開いてきているようです。

今回は北野さんが選抜入りしましたので、この間に2期生と仲良くなって普通に会話にさんかできるようにならなくてはいけませんね。


乃木坂もAKBの秋葉原のドンキの上の劇場のように、常時公演ができる劇場を用意するのではと噂されています。
それを作らないと、今のアンダーの子や2期生が経験を積む場が生まれませんのでぜひ作ってほしいですね。



同じカテゴリー(乃木坂46)の記事
 乃木坂46の活躍が凄い! (2017-10-23 20:33)
 乃木坂46の3期生は恵まれている? (2017-05-12 17:45)
 乃木坂46と欅坂46が紅白出場が決定! (2016-11-24 23:56)
 乃木坂46 3期生が決定!今後の展望はどうなるのか? (2016-09-06 22:07)
 乃木どこ?最終回 新番組名は・・・ (2015-04-13 19:37)
 「乃木どこ?」が終了でメンバーがコメント その後嬉しい発表も・・・ (2015-04-06 18:38)

注目の記事

那須拓也のAKB&乃木坂

Posted by ターク at 13:16│Comments(0)乃木坂46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。