乃木どこ? 頭NO王決定戦!頭が悪いメンバーを決定

2014年07月14日

先々週の頭脳王決定戦に続き今度は頭が悪いメンバーを決める戦いが始まりました!

みんな順位発表が嫌なようです。


頭が良い17位まで発表されていたので、今日は18位から下位を発表していきます。


18位 川後 陽菜

上位に入る自信があったはずなのに、18位とは・・・
理科と社会以外はボロボロでした。


19位 西野 七瀬

この順位でも良かったようです。
イメージ的にもう少し上に行くかと思ったんですが


20位 井上 小百合
20位 川村 真洋

二人ともコメントイジリ共にカット
井上さんはは見た目が頭良さそうなだけに残念


22位 堀 未央奈
22位 伊藤 万理華

この二人もコメントカット
どんなリアクションだったのか観たかった


24位 和田 まあや

川後同様に、自分を上位だと言い張っていたがこんな順位に!


25位 白石 麻衣

まさかの順位にビックリみたいでした。
真夏さん(秋元)にちょっとしたミスではこんな点数にならないと言われて、
黒石さんモード突入!笑
なんかこの二人の関係は上手くいっているようです。
良いパターンをみつけましたね♪


26位 星野 みなみ

現役の高校生なのにバカ回答していました。
友達が見ているかもしれないから、学校で何を言われるか心配のようです。


27位 齋藤 飛鳥
28位 大和 里菜
29位 北野 日奈子

3人まとめてカットです。
きいちゃん(北野)ってこんなに頭悪かったのか~
ワースト3位なのにコメントカットとは辛いね!


30位 能條 愛未

予想通りの下位でした。
なんとかビリは免れました。


31位 畠中 清羅

堂々の最下位は、大本命の畠中さんでした。
自分でもある程度あきらてめていたのかもしれません。
得点は10点。



下位の10人を、5人ずつに分けて答えられた人か抜けるクイズに挑戦。

グループA

和田、伊藤(万)、能條、北野、齋藤



とんでもない低レベルの戦いでした。
凄すぎます。

かなりのヒントを与えても答えられません。
特にまあや、能條、きいちゃんの3人が次元を超えていました。


順位ではこのメンバーの中で上位だったまあやちゃんでしたが、結局答えられずに代表になってしまいました。



グループB

堀、星野、白石、畠中、大和


グループAとは違い、まいやん(白石)、大和さん、堀ちゃんと立て続けに正解して抜けます。

みなみちゃん(星野)も答えて、圧倒的な弱さで畠中さんが代表になりました。



畠中VSまあやの戦い


2問先取で勝ちぬけになります。

まあやは歴史が得意なようで、歴史なら任せてと自信満々

しかし決勝で歴史はなく、ラッキー問題で先制するも、その後2問とられて敗れてしまいました。

この日は、発売されたばかりの夏のFree&Easyに収録されている『その先の出口』が公開されました。



とても大人っぽい曲で、大人のメンバーが選ばれています。

みさみさ(衛藤)とかずみん(高山)と松井玲奈さんが、敵対チームのような感じで3人でダンスをするところがあるんですが、みさみさが言うには、ダンスのレベルが過去最高難度で苦戦したようでしたが、忙しい玲奈さんは、当日の1~2時間で歌振りをマスターしたようで、驚いたそうです。


なんか乃木坂っていうよりは、E-girlsとかが歌いそうな曲ですね。

来週は、夏休みにやる目標のようなモノを発表して、達成できなかったら罰ゲームがまっているようですw

お楽しみに~


同じカテゴリー(乃木坂46)の記事
 乃木坂46の活躍が凄い! (2017-10-23 20:33)
 乃木坂46の3期生は恵まれている? (2017-05-12 17:45)
 乃木坂46と欅坂46が紅白出場が決定! (2016-11-24 23:56)
 乃木坂46 3期生が決定!今後の展望はどうなるのか? (2016-09-06 22:07)
 乃木どこ?最終回 新番組名は・・・ (2015-04-13 19:37)
 「乃木どこ?」が終了でメンバーがコメント その後嬉しい発表も・・・ (2015-04-06 18:38)

注目の記事

那須拓也のAKB&乃木坂

Posted by ターク at 21:14│Comments(0)乃木坂46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。