SKE48が茶髪解禁したようです!

2013年05月15日

こんにちは、今日はヤフーニュースから拾ってきた情報です。

SKE48の大学生以上のメンバーに限り、髪を染める事が許されるようになったようです。
このニュースを見た那須拓也の感想は「えっ!?ダメだったの?」って感じです。

AKB48では、板野さんとか篠田さんとかが普通に茶髪にしているので、黒髪じゃなきゃいけないルールなんて無いもんだと思っていました。

またしても、自分の知識力の無さが出てしまいました。

那須の考えでは、事務所がNGを出していて、染めることができないんだろうなと思っていました。
しかし、このニュースを見る限り、運営側が禁止していたようですね。

AKB48も同じなんですかね?
大学生以上じゃないと染められないとかあるんですかね?

黒髪ってそんなに大事なんですかね?
これは、那須拓也にはわかりません。
黒にしていると、清純っぽくみえるから?
ファンも、髪の色でファンを辞めたりする人もいたりするのかな?
中身は同じメンバーなのだから、今まで黒しかダメだったのが解禁されたら誰でも一度は変えてみたと思うものでしょー!!

今回の解禁で早速色を変えた人もいるようです。
一般の女の人も、夏は髪を明るくしたりする人も多いし、茶髪ぐらいにいちいち反応する必要はないと思うけどね!

今回終身名誉研究生の松村香織さんも、「染めたぐらいで騒ぐのはよくわからん」と発言したようです。

ってかこの終身名誉研究生って凄いですね^^
今後は正規メンバー昇格することは、絶対に無いってことですよね?

さっしーがプロデュースする人ってこの人ですよね?
なるほど、正規メンバーにならない代わりにソロのチャンスを与えてあげたってことですね。

そういえば、NMB48も染めている人が居なかったような気がします。
これもルールで決まっているってことですかね?

じゃあ後数年はみんな黒なんだな!
こんなニュースを目にしなければ、染めている人が居ないなんて気にもならなかったが、今後は姉妹グループの髪の色も気になりそうな那須拓也です。


関連記事

最近の松井玲奈ちゃんが頑張っている気がする。
向田さんの勇気ある不出馬
松井珠理奈さんが体調不良



同じカテゴリー(48グループの話)の記事
 山口真帆さんNGT48からの卒業を発表!これでNGT48は再スタートするの? (2019-04-22 22:44)
 紅白選挙での順位に思うAKB48の人気 (2017-01-05 18:20)
 SKE48とNMB48の同日発売は面白い結果に! (2015-04-08 19:59)
 新グループNGT48が誕生へ (2015-01-26 13:00)
 渡辺美優紀(みるきー)にお泊り騒動 (2014-03-14 17:06)
 迫る大組閣祭り (2014-02-21 17:42)

注目の記事

那須拓也のAKB&乃木坂

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。