乃木坂46の二期生がTVで、お披露目された。

2013年05月21日

こんにちは、こないだの元AKB48の研究生が乃木坂の2期生になったニュースに続き、またしても乃木坂46の話です。

実は、那須拓也は”乃木坂ってどこ?”を観てます。
AKBのぱるるが好きなのに、公式ライバルの乃木坂も観てしまってます。

この番組、意外と面白い時あるんですよね。
司会がバナナマンってことが大きいとは思います。

今回の2期生お披露目の際に、一列目と二列目に分かれていたけど、やっぱり前列に座っているのが運営が推しているメンバーなのかな?

元AKB研究生で注目されていた西川七海さんは2列目だった。
関係ないのかな?少し気になる。

この番組を観ていると、乃木坂メンバーも頑張ってます。
昔のAKBのようにね!
前にも少しふれたことはあると思うんですが、最近のAKBはキツイ仕事はしません。
なので、過酷なロケをしている所を、地上波ではお目にかかれません。

もしかしたらCSとか地方ローカルなんかでやっているかもしれませんが、目にすることはなくなりました。

しかし、まだデビューしてあまり時間がたってない乃木坂は主要メンバーが、まだ過酷ロケなどを敢行したりしてます。

例えば滝にうたれたり、火で熱せられた上を歩く修行やスカイダイビングで番宣などです。
まあ売れたらそんなことはしなくてもいいのかもしれませんが、一生懸命やっている感じや、それによって起こるハプニングなんかも面白いです。

緩い企画しか行わないAKBの番組にはそれほど引きつけられません。
それだったら、トークだけとか方が個人的には好きです。
なので、有吉AKBなどは観てます。

乃木坂もこれから徐々に過酷なロケは減っていくとは思いますが、チャレンジ精神がある今の番組内容が好きで観ちゃってます。

メンバーもAKBとは少し違った感じの人が多いかなと思います。
ちょっと大人っぽいメンバーも居ますしね。

もちろん今回の2期生で加入した中学生ぐらいの若いメンバーもいます。
乃木坂はこれから、激しい選抜争いになり、これからが本当の競争が始まり、面白くなりそうです。

AKBも世代交代が進んでおり楽しみではあります。
AKBの番組でも、面白いものを作ってもらえないかな~!

MCにちょっとムチャぶりしそうなお笑い芸人さんかなんか使って、トークとロケのシンプルな感じでもいいので、キツイものをやったりしながら、スタジオトークもありって感じのだったら毎週観るんだけどな~!

忙しさがハンパじゃない選抜メンバーも、参加しないと意味ないと思うけど。
研究生や、非選抜メンバーだけのなら、ネ申TVで十分だしね。

これからは、少し乃木坂のお話も織り交ぜながら更新していこうと思います。

ちなみに、今まで全てのCDでセンターをしていた生駒ちゃんが次のシングルでは、センターの座を白石さんに奪われました。

なので、次のシングルはちょっと変わった感じに思えるかもしれないので、楽しみです。
生駒ちゃんは、精神的にまだ強くないようで、自分に大きなショックなことが起こると、何かしらの発作のような物が起こるみたいで、その場を退場してしまうことがあります。

まだ若いメンバーでプレッシャーがハンパじゃないのが原因だと思います。
これからもっと厳しい戦いになるので、少し心配になりますね。

って生駒ちゃん推しに感じると思いますが、実は違います^^
推すほどドップリはまってはいないのが、現状ですが、気になるのは、深川麻衣ちゃんと白石麻衣ちゃんのダブル麻衣ちゃんです^^

白石さんは結構有名になっているので、ご存知の方も多いかもしれませんが、深川麻衣ちゃんは、テレビなどではなかなか観る機会がないと思いますので、知らない人も多いかもしれません。

今はブログやってるのでよかったら見てあげてください!
乃木坂46 深川麻衣公式ブログ

なんか凄い長くなっちゃいましたが、那須拓也のぱるる推しは変わりませんよ^^


関連記事

乃木坂46の新番組「乃木坂46×HKT48 冠番組バトル!」
よゐこ有野による乃木坂46のブログ検証
元AKB48の研究生の西川七海さんが乃木坂46の2期生に!!


同じカテゴリー(乃木坂46)の記事
 乃木坂46の活躍が凄い! (2017-10-23 20:33)
 乃木坂46の3期生は恵まれている? (2017-05-12 17:45)
 乃木坂46と欅坂46が紅白出場が決定! (2016-11-24 23:56)
 乃木坂46 3期生が決定!今後の展望はどうなるのか? (2016-09-06 22:07)
 乃木どこ?最終回 新番組名は・・・ (2015-04-13 19:37)
 「乃木どこ?」が終了でメンバーがコメント その後嬉しい発表も・・・ (2015-04-06 18:38)

注目の記事

那須拓也のAKB&乃木坂

Posted by ターク at 13:31│Comments(0)乃木坂46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。