乃木坂46の新番組「乃木坂46×HKT48 冠番組バトル!」

2013年07月18日

こんばんは、たまたまテレビで放送されたのを見つけてビックリしたのですが、乃木坂46の新番組が始まっていました。

ちょっと面白い試みの番組で、1時間の枠がありそれをHKT48と30分ずつ使い、前の週の放送が面白かった方が先に放送されるものです。

これってどちらか一つのグループのファンには面倒な話ですね。

どっちが先に放送されるかわからないため、仕方なく1時間録画するしか方法がありません。

HKTには、あまり興味がないので那須拓也は乃木坂だけ見れれば問題ないんですが、来週からの放送は1時間録画になってしまいます。

この番組では、AKBINGOのスタジオをそのまま使用して乃木坂46が番組を行っています。

今回は、箱の中身はなんでしょな!みたいな物をやっていました。

チャレンジしたのは、リーダーの桜井さんと、斉藤(優)、秋元さん、松村さんの4人でした。

桜井さんは、そんなに凄い物ではなく生肉でした。
メンバーのリアクションでなんとかビックリさせていましたが、難なく正解しました。

次の斉藤さんは、一番苦手な大きなカエルが準備されていました。
これには、他のメンバーもリアルなリアクションで逃げていました。

途中でなんとなく感づいて見事カエルを正解しましたが、いざ箱の中をみるとあまりの大きさにビックリしてました。

次は秋元さん。
この子は、『乃木坂ってどこ?』内でもかなり厳しい事をやらされているメンバーです。
ちなみに、冬場の滝修行に、スカイダイビングとまさにスペシャリストです。
那須拓也は最初はあまり惹かれていませんでしたが、かなり頑張っている所を見ていて、少し気になり始めてます。

今回は、箱の中に鳩が入っていました。
恐る恐る手を入れてチャレンジしていましたが、結局正解はできませんでした。

最後は松村さん。
小便小僧が用意されていました。
それを慎重に触る姿に、この番組の司会を務めるイジリー岡田さんもギルガメッシュと叫んでいました。

もちろん正解はできませんでした。

今の所はチャレンジ番組って感じで面白くなりそうです。
AKBの初期も人気メンバーが毎週登場して今思えば豪華だったのですが、乃木坂も今後個々の仕事が忙しくなったら、八福神も登場しなくなるんだろうなと思います。

そこまで番組が持てばの話ですが!

ちなみにHKTの方は、毎回ゲストが出演してゲストに質問をする感じの番組のようです。興味がある人は、時間がかなり深いですが見てみてください。


関連記事

乃木坂46のブログ検証
乃木坂46の二期生がTVで、お披露目された。
元AKB48の研究生の西川七海さんが乃木坂46の2期生に!!


同じカテゴリー(乃木坂46)の記事
 乃木坂46の活躍が凄い! (2017-10-23 20:33)
 乃木坂46の3期生は恵まれている? (2017-05-12 17:45)
 乃木坂46と欅坂46が紅白出場が決定! (2016-11-24 23:56)
 乃木坂46 3期生が決定!今後の展望はどうなるのか? (2016-09-06 22:07)
 乃木どこ?最終回 新番組名は・・・ (2015-04-13 19:37)
 「乃木どこ?」が終了でメンバーがコメント その後嬉しい発表も・・・ (2015-04-06 18:38)

注目の記事

那須拓也のAKB&乃木坂

Posted by ターク at 19:24│Comments(0)乃木坂46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。