乃木どこ? 生駒の総選挙キャンペーン

2014年06月02日

昨日の乃木どこ?は、遂に今週に迫ったAKB選抜総選挙に出馬する生駒ちゃんのキャンペーン企画です。

速報の発表では、目標にしていた46位には届かなかったが、なんとか順位が発表されて安堵の表情をみせていた。
本当にまゆゆとは仲が良いみたいでしたね。


今回のキャンペーンは、ティッシュ配りでした。
乃木坂46のデビュー曲の時にもやったティッシュ配りです。

4600個も用意したようですw


渋谷のタワレコの前やHMVなどでも精力的に活動していました。
生駒ちゃんは、2期生や、1期生のほかのメンバーのためにも、出演番組で結果を出して他のメンバーも呼ばれるように頑張っているようです。

本当のメンバー想いの良い子です。


しかし、順調にティッシュ配りを続けていましたが、
「罰ゲームかなんかでやっているの?」
みたいな事を言う人が、何人かいたようで、その言葉に心が折れてしまい泣き崩れていました。


その頃他のメンバーは、まいやんが発起人なって、生駒ちゃんをサポートしようと話し合いがもたれたようです。

そして、生駒ちゃんがやっているティッシュ配り手伝うことになりました。

ここでティッシュ配りと聞いて思い出すのが、なぁちゃん(西野 七瀬)です。
昔ティッシュを渡すのが怖かったようで、泣き出してしまいました。

勇気を振り絞って、ティッシュ配りに参加しましたが受け取ってくれない人がいるとまた泣き出してしまう状況でした。
最後には、しっかりとできるようになっていましたが、今回もティッシュ配りだと聞かされて、最初は「おっ」と思ったようです。
本人も認めるトラウマのようですw


メンバーは、桜木町やさいたま県、堀ちゃんは生駒ちゃんの地元の秋田にまで行ってティッシュ配りをお手伝いしていました。
2期生の研究生も含めて全てのメンバーが参加して、全てのティッシュを配り終わったようです。


VTRを観終わって、バナナマンに「白石がやろうって言い出したの?」と聞かれたまいやんは、泣きながら「今まで乃木坂は生駒ちゃんに引っ張ってきてもらっていたので、少しでもと思って・・」
のような話をしていました。

生駒ちゃんも号泣してしまい、上手く話せない状況でした。
本人も乃木坂のメンバーの前でAKBのフリの練習はできないなとかなり遠慮していたようです。

今回みんなが応援してくれているのがわかり、これからは少し変わった生駒ちゃんがだせるのではないでしょうか?



同じカテゴリー(選抜総選挙の話)の記事
 須藤凛々花が結婚宣言で選挙開票は大荒れに (2017-06-19 20:07)
 AKB48の紅白出場選抜選挙がどうなるか楽しみ (2016-11-29 19:12)
 CMに問題はあったが、AKB総選挙の視聴率は18.8%と良好 (2015-06-08 13:47)
 今週末に迫った第7回AKB48選抜総選挙 (2015-06-03 19:32)
 AKB48 第7回選抜総選挙 速報1位はさっしー 2015 (2015-05-20 21:44)
 まゆゆの逆転は?伏兵がかなり頑張っている! (2014-05-24 14:17)

注目の記事

那須拓也のAKB&乃木坂

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。